☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


絵里チャンの帽子はドコデスカ~(;っ∀`)ノ←

モーニング娘。輝いてるよほんと(ノД`*

世界規模で輝いてるよ(ノД`*


ただアメリカのビデオ撮りまくり流しまくりなかんじはスゴイとしかwwwww

衣装はしょうがない夢追い人の衣装なんですね♪


私の知り合いは明日行くそうデス♪…ってさっきメッセをした時あっちは夜中の0時ぐらいだったらしいデス;それと当日に整理券てきなものをとるので入れるかわからないとか;w






↑の衣装の帽子をずーっと探してるのに
見つからないtosiです・゚・(●ノД`)・゚・・
パーカーは見つかったのに・゚・(●ノД`)・゚・・

他にも

↑愛ちゃんの帽子とか

↑みっつぃの帽子とこの上下セットの衣装の服も見つかったり…


ダケドえりりんの帽子見つからない・゚・(●ノД`)・゚・・


どなたか見つけてくださったら情報をtosiまでお願いしますo(_ _*)o(ヲイ





昨日の更新でノミネート作品が発表されたことについて触れましたが

私の中でお気に入りは↓↓これです♪



3Dなかんじとこのバックのメタリック感とか(/▽\*

色使いも好きデス☆

それになんといってもなんでこんな高画質ナンデスカ;とゆうw

作成者さんぜひ弟子入りさせてくださいo(_ _*)o(ヲイ


では♪^^)ノ


続きはコメレスです

さお さん
初コメです(o^∇^o)ノいつもみています!!

コメントありがとうございます☆
絵里ちゃんカワイイデスヨネ(///∇//)
超カワイイです(///∇//)←
質問なんですけどハロショってどこにあるんですか(・_・?)
東京なら上野・原宿・渋谷、地方だったら大阪とか名古屋とかにもあります☆
詳しくはこちらから見れますよ♪
またわからないことなどあったら聞いてくださいo(_ _ )o



沙織 さん
初コメです!いつも見ています!!

いつも見てくださってありがとうございます☆
期末お疲れ様!
やっと終わりました(ノ▽=w
絵里ちゃんカワイイデスヨネ(///∇//)
超カワイイです(/▽\*)w
これからもブログがんばってください!
がんばりますっ!!w
またコメしてもいいですか??
ぜひぜひ☆コメントありがとうございますo(_ _ )o






あやっちょ
題名にワロタwww←

wwwwww
うちは明日から期末だぜ。。
おーーふぁいとぉ!w
ヲタ辞めさせられたら、よろしく←何を
ъ(`∀゚)←ナニ
明日明後日は勉強漬けだから遊べん。。
うちも明日で終わってたら遊んだのに!!!

日曜遊びに来よう!(マテw
OPVのノミネート作品、愛佳のやつにはウケたなw
あれはないwww(コラ





KK。っち
しゃ、写真爆w
がんばるよ。。。逮捕されない程度にbw

がんばって!!!!!☆www
ってか出待ちしたかった!!空港でしたかった!!
(TOT)まじで出待ちのとこ近いんですけど!

あの空港近いんかぁΣ(=□=lllノ)ノ
スゴスww
ってか娘。が同じ地にいる!?(そこw
あーーーーー今にでも死ねるw
あ、でも会わないと死ねないかwww
明日だぁああ(死にそうな人w

しっかりと見てきてくれぇ☆ww
何着て行こうか。。。
ガキさんのTシャツきて。。
れいなのうちわもって。。。
ジュンジュンって書いたサインもって。。。
あれ、絵里ちゃんどうしよw(マテ

DD乙wwwwwwwwww
どの子を推しているのかがぜんぜんわからないwwww


コメント

今日帽子を探し回ったが何処にもないな;;
だがしかし!
絵里とれいにゃがお揃いで履いている、
321のPVの靴“だと思われるもの”を発見した!←
なんせ足元はよく映らないから核心がもてない;;
でも色的にはかなり似ていたよb

アメリカの方はいろんな意味ですげーなぁ・・・とw

日本であれやっちゃうとさすがにね・・・w


kurokameは愛ちゃんのパーカーを発見しましたよ!
まさか北海道で発見できるとは思わなかったのでちょービックリでした

最近やたらキャップ集めてるからなぁw
えりりんのキャップとか愛ちゃんのキャップ見つけたら絶対買うのに!
くそーヾ(○`з´)ノ

札幌まで出向いて1日かけて探してやるー!!(マテw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも

テストお疲れ様です!

私も亀のあの帽子、見つけたい♪
この帽子、いける帽子だね!!

ちょっと遅いけど、ジャケ写!
今回、小春センターだし、楽しみにしてる!!

あと、今月はまのえりの「サマーパーティ」も楽しみにしてるの!!
PVみた?
超かわいいよね!!!


とっしーって、受験生でもいつも楽しそうでいいね!
私のときは、こんなに楽しくはなかったので、ちょっとうらやましく思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


