☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


受験生に、なりたくなぃゾ;


最近よく思う(爆www

あと1年もしないうちに、なってしまうワィ・・・

勉強したくないワィ・・・

成績あげるの、めんどくさいワィ・・・

娘。と離れたくないワィ・・・

えりりん可愛いワィ・・・(違w

北乃きい可愛いワィ・・・(マテwww



。。。。。。


ワーィ!(←爆www

北乃きぃチャンのブログおもろいよ♪てかカワィイ(マテwww

えりりんより、はるかに下だが、好きだぃ(←上から目線マテw



うし♪

剣道言ってくるばい!(←どこの人だw

まぁ、まだかなり時間あるがw



NEWシングル「タイトル未定」

は、どんな曲だろぅ?

「タイトル未定」ってゆうのがタイトルだったら爆笑や(←ないw


「~それではお聞きください。モーニング娘。でタイトル未定!」

(●゚艸゚)《ブッ

。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!!

やべ

自分で言ってツボってしまった(爆www

みなさんに伝わったカナ?(爆www



では^^

続きはコメレスです サッティさん
ついに終わっちゃいましたか~
なんかメチャクチャ寂しいですね(涙)
でも娘。はちょくちょくうたばんとか音楽戦士に出るのでそのときを期待しましょう☆

>>ですね^^新曲でたら、きっと出ると思いますから≧▽≦


るな さん
去年は知らなかったのか!w

>>2年前じゃw去年はギリギリ知ってた(爆ww
うちは、娘。歴8年目(←前にも言った気がw
>>ながぁ~www うちも8年前ぐらいは好きやったかもしんないがw、小3ぐらいで冷めた(爆www
じゃあ今年の紅白一緒にアヒャヒャーってできるねぇwwww
>>なんだそれ(爆www


てか、24に娘。出るんだw
>>出るよぉ♪w
うち、ジャニーズ死ぬほどキライだから一切みないようにしようかと思ったんだけどなぁ・・・
>>ど・どんだけぇ(爆ww
ジャニーズそこまで嫌いなのかw
まぁ、うちも好きではないがw嫌いでもないw
同年代の子に、ついていけないゾ!(爆www
ビデオにとっといて出てるとこだけ見よう。
>>うちも、とろぉ~w


はい。
えりりん最高!

>>はい。最高!(爆www
コメント

去年ギリギリwwwwww

北乃さんより、堀北さんのほうが自分は好み☆(www
カワイイくせにカッコイイというところがいいわ
【えりりんにはといていおよb(ry


「~それではお聞きください。モーニング娘。でタイトル未定!」
↑吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
熱いお茶を飲みながらだったから、危なかったんですけどぉwPCに吹きかけるとこだったw


タイトル未定をいろんな曲につけてみた↓
リゾナント未定ー(リゾブル
みかん~タイトル未定の巻~(みかん
タイトル未定パラダイス(シャニムニ
100回の未定(100キス
タイトル玉(シャボン玉www
江戸の未定唄Ⅱ(江戸の手毬唄Ⅱ


ブログだったら、
タイトル未定~亀井絵里さん応援ブログ~
とか?w
ずっとこれだったりしてwwwww

うけるww



北乃きいちゃん可愛いと思うぞw
やっぱり真央ちゃんやけど^^w
愛ちゃんは言うまでもない!!!
tosiが受験生になったころは高校生だぜbww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


