☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


我々は完全に楽しんでいる!←

どうもこんにちぱ☆

絵里ちゃん一筋すぎてどうしようなtosiです(っ∀`)ノ←


今日と土曜2日連続でカラオケに行ってきました♪(アホか

1日目はかなりの娘。祭りだったんですが、2日目はもうしりません☆(ぇ

1日目はいちおう絵里推しの方と2人で☆2日目はそこにいちおうガキさん推しの方が加わって3人で☆(なんかマテ

結果…アレですねb(ドレダ

テンションが上がると人は選曲がおかしくなるんですb(言い訳か

この子がロマモーを歌い終わったところでカラオケBOXのドアが開いてたことに気づくとか(爆)

なんだかんだ2日間超楽しかったです♪←受験生




そういえばこの前の更新の時に3.2.1.~のお気に入りの動画をのせましたが↓



なんと↑の動画がモーニング娘。大賞になったらしいデスΣp(゚Д゚qo)

娘。メンと気が合ぅ~キャー(/▽\*(寝ろ

とゆうことでなんとなく嬉しかったデス☆w



それにしてもLAうらやましすぎますよねorz

サイン会だけでもうらやましいのに…まさか着用服にまでサインしてくれるだなんてorz

・゚・(●ノД`)・゚・・←


話は変わりますが
アメリカでガキカメがイチャイチャイチャイチャ(/▽\*←←

ガキカメ推しとしては嬉しいかぎりデス(/▽\*←



↑ガキカメのシンクロGJwwwwwwwwwwwwwww


最後になってしまいましたが

200000hitおめでとうございますっ!

20000hitおめでとうございますっ!!!

ちょっとお祝いが出遅れましたorz(遅すぎ


とゆうことで^^)ノシ


続きはコメレスです

かいっち
今日帽子を探し回ったが何処にもないな;;
だがしかし!
絵里とれいにゃがお揃いで履いている、
321のPVの靴“だと思われるもの”を発見した!←
なんせ足元はよく映らないから核心がもてない;;
でも色的にはかなり似ていたよb

流石れなえり推しwwwwwwww
今度見つけたら写メ!!写メ!!!www






kurokame さん
アメリカの方はいろんな意味ですげーなぁ・・・とw
日本であれやっちゃうとさすがにね・・・w

ほんとデスヨネ…w
kurokameは愛ちゃんのパーカーを発見しましたよ!
まさか北海道で発見できるとは思わなかったのでちょービックリでした

ほんとデスカ!!!愛ちゃんのパーカー似てるタイプのはあるんデスガなかなか;w
最近やたらキャップ集めてるからなぁw
えりりんのキャップとか愛ちゃんのキャップ見つけたら絶対買うのに!
くそーヾ(○`з´)ノ

えりりんのキャップ欲しいデスorz
ww
札幌まで出向いて1日かけて探してやるー!!(マテw
よろしくお願いしますっ!!!(コラw




レイミン さん
どうも

どうも♪
テストお疲れ様です!
ありがとうございますっ!!
私も亀のあの帽子、見つけたい♪
この帽子、いける帽子だね!!

そうデスヨネ!!!
ちょっと遅いけど、ジャケ写!
今回、小春センターだし、楽しみにしてる!!

私も楽しみです(/▽\*
あと、今月はまのえりの「サマーパーティ」も楽しみにしてるの!!
PVみた?
超かわいいよね!!!

可愛いデスヨネッ!!!!
とっしーって、受験生でもいつも楽しそうでいいね!
私のときは、こんなに楽しくはなかったので、ちょっとうらやましく思います

いやー^^;それはただ受験生とゆうことを放棄してるダケですよぉ;;;(ヲイw
夏休みはいったらがんばりますね!!!(遅
コメント


リンクあざーっす!!w
これからよろしくしてやってくださいw

さてやっとOPV見れました←
なんかちょっと見ててジェットコースターに乗ってるみたいで気持ち悪いですが(待て
みんな平等にバランスよく出てていいですね♪

ガキカメのシンクロ爆笑でしたwww
さすがガキカメですねw

どうも

ヲタクなとっしー最高!
大好き!!

いつか私ともカラオケしてね♪

シンクロの、おもしろかった!!

とっしーが行きたいとこに行けるように願ってる!
がんばれ、とっしー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


