☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


更新率上げないとー・゚・(●ノД`)・゚・・w

ども^^)ノ

リア友にまで「更新しろよー」と言われたtosiデス(爆)www


新曲初公開しましたね!(遅

私は好きです☆

というか何回も聴くと自動的に「好き」になっちゃうんデスヨね(単純乙

歌詞の内容は他のサイト様ブログ様の方々にまかせます!(マテww

って日本語がうまくつかえず説明ができないのかも・かも・かも♪(爆)



と昨日はカラオケに行ってきましたb(マタカ

ヲタ芸まじでやるんデスカwwwwな方
立って踊りはじめる、見た目と中身にズレが;;;wwwな方
ガキさん推しにしては選曲がアレ?な方
と行きました♪(紹介文マテww

まぁ選曲に関しては私は何も言えず(・∀・)(ヲイ

青バスを歌い終わった瞬間ベリのコメントが出てきた時の衝撃はすごかったwww

いろいろと楽しすぎました♪w

ハロショでこの方に会ってw

そのまま解散デシタ^^





ジャケ写いいかんじデスネー(/▽\*w

白黒の衣装に赤のバック☆


とゆうことでまた♪(短wwwww


続きはコメレスです



レイミン さん
どうも

どうも^^
今日は、どう?
大学でもずっと心配してた

心配させてしまってすいませんデスo(_ _;)o
もうぜんぜん大丈夫ですよ!!☆
一番上のとこの亀、すごいね!
これを見たら、いっぺんに好きになっちゃうよ!!
2枚目の奥行きもね、うん!

デスヨネ!!!!!!wwww
本当にお大事にしてくださいね
風邪が早く完全によくなるようにお祈りしてます

ありがとうございます・゚・(●ノД`)・゚・・

コメント

どうも

もう大丈夫だね
何日か更新なかったから心配してたけど、よかった、安心したよ

新曲はちゃんと小春ソロもあったし、ラップのとことかもお気に入り!
私も新曲、好き!!

あ、またカラオケにいったんだね!
いいなあ!

ぜひ今度いつか、一緒にカラオケしてね♪

ジャケ写もいい感じ、すてき!!

あと七夕のときにどんなお願いしたの?

ちょ!うちの痛さ晒さんのかい!!!(マテ
マジで何tosiのあの選曲はww

俺は、リア友とばっかり行ってるよw

ヲタカラとかあこがれる~~w

楽しそうだね♪♪

LIVE以上に盛り上がったりしない??w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


