☆新着リンク☆10/25



見ちゃったんです♪




この前、渋谷のハロショに行ったんですが

ハロメン全員『夏にやりたいこと』とゆうお題で3つ書いてました♪

絵里ちゃんは

①おいしい冷やし中華が食べたい!!



一緒に食べに行こうか絵里ちゃん(〃´ω`)ゞ(寝ろ



②涼しいところに旅行したい!!

一緒に旅行しようね絵里ちゃん(〃´ω`)ゞ(寝ろ



③プライベートで水着を買って、、、みたい、、、!!



キャワッな水着を買っちゃってよえりりん(/▽\*←


とここからはバトンでw

ネタが無いのに困っていたらこちらの方がネタをくださったので(爆)www

これmixiのほうでハヤってるらしいんデスガ、ちょぃ相互リンクって形に置き換えてやってみますw


題名は[見ちゃったんです♪]にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪
それではスタート
1.名前は?

tosi デス☆

2.誕生日は?
11月5日 デス☆

3.髪型は?
今はショートよりちょぃ長いぐらい?

4.今後してみたい髪型は?
。-д-。)ゞ なんだろぉ?

5.身長は?
159cm…1cm前伸びたんデスヨオオ!!(変わりない

6.化粧する?(どこに力いれる?)
特にしないデスヨーw

7.行きたい場所は?
行きたい場所…カラオケ?(またか

8.よく行く店は?
ハロショ♪(アホか

9.眠れないときなにする?
PC使ってたり、DVD見たりすると眠くなるw

10.好きな遊びは?
遊び…カラオケ?(またか

11.暇な日は週何日ある?
土日やから2日間☆カナ(勉強しろ
平日も夕方ぐらいから暇ですが(勉強しろ

12.いつも何時に寝る?
0時、1時、2時めちゃめちゃ遅くて3時デス♪(ちゃんと寝ろ

13.いつも何時に起きる?
7時すぎごろデスカネ…ってかんじで毎日遅刻ギリギリですw(ヲイ

14.退屈したときなにする?
娘。のDVD鑑賞☆

15.癒されることは?
絵里ちゃんの笑顔を拝むことъ(`∀゚)←

16.よく飲む飲み物は?
うーん…牛乳?(子供か

17.よく食べるお菓子は?
んー…なんだろ?w

18.嫌いな飲み物は?
嫌い…?青汁?(爆)

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
ドコー?w

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え]
[す]
[か]
[る]
[ご]

予測変換機能をつけてない件(爆)wwwww

********************
ここからはシークレットバトン♪
質問は消してね
思いつきで答えてね
(↓これmixiでマイミクって形になってるんですが、相互リンク様とゆうことに♪ww)
**スタート**


21.亀井さん(脳内乙 駅長さん?
22.うみさん
23.カノン岩崎さん
24.デンビー氏
25.コンポタさん
26.かいっち
27.無論絵里ちゃん(脳内乙 あやっちょ、水蘭、あやさん
28.マキさん
29.ARIMINO氏
30.ハーコ氏、もつを氏、ステマス氏
31.マキさん
32.鶴ちゃん
33.るな
34.あやさん
35.ふぉまぁさん
36.水蘭?
37.唯さん
38.あやっちょ、水蘭、かいっち、駅長さん、鶴ちゃん、ランド氏、etc.
39.鶴ちゃん☆カナ
40.レイミンさん デスカネ^^


とこんなかんじデスガw

mixiやってる人しか後半はわからないと思われw



とゆうかんじでやってたら0時すぎましたぁ;;


・・・・・・て


えりりんの親友のハッピーバースディジャマイカ!!!!!←





さゆみんお誕生日おめでとぉおお!!!

20歳だよおおおお!!!!

めでたいめでたい(/▽\*

さゆみんお酒とかお酒とかお酒とか

いろいろと楽しんデネ!!!!(お酒ばっかりか

これからも色気たっぷりのさゆみチャンで=▽=)bwww



では^^)ノシ


続きはコメレスです
レイミン さん
どうも

どうも^^
もう大丈夫だね
何日か更新なかったから心配してたけど、よかった、安心したよ

心配させてしまってすいません;
新曲はちゃんと小春ソロもあったし、ラップのとことかもお気に入り!
私も新曲、好き!!
いいですよね新曲!!!
あ、またカラオケにいったんだね!
いいなあ!
ぜひ今度いつか、一緒にカラオケしてね♪

ぜひよろしくお願いしますw
ジャケ写もいい感じ、すてき!!
ですよねっ!
あと七夕のときにどんなお願いしたの?
七夕は…お願いしてませんねぇ;w
気づいたら七夕が終っててorzw








あやっちょ さん
ちょ!うちの痛さ晒さんのかい!!!(マテ

ちょっとメンドかった(ヲイwww
マジで何tosiのあの選曲はww
ъ(`∀゚)←






YUTO さん
俺は、リア友とばっかり行ってるよw
ヲタカラとかあこがれる~~w
楽しそうだね♪♪

楽しいよっ!ww
LIVE以上に盛り上がったりしない??w
うーんwwwwライブぐらい盛り上げるかんじ☆カナ?w



--------------------------------------------------------------------------------

2009/07/12 22:14 | #wKxqjGDc URL [ 編集 ]
コメント

見たらコメント強制ですかwww


さゆーーーーーーーーーーー
20歳ジャンw
お酒~
たばこ~(マテw
・・・きっとたばこは吸わないよね^^;

とっしーって天然?
でもそういうところもかわいいよ!

とっしー、大好き!!!!

なにもみてませんwwwwwww

ネット開通まだまだ先になりそうだ・・・

どうも

とっしーも冷やし中華は好き?

これ、コメントは必ずしないとだめなんだw

私の中学生の妹もね
身長、160くらいだよ

とっしーはカラオケ大好きなんだね
どの曲が十八番?

9.もかわいい!
15.はさすが亀ちゃん大好きなとっしーだね♪

私も牛乳好き!!


とっしーはやっぱりおもしろいね!
大好きだよ!!

後半はよくわからないけど、近いうちにこのバトンやってみます!

お誕生日おめでとう!
私はお酒だめだけど、さゆはお酒も飲んでいっぱい楽しんで♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


