☆新着リンク☆10/25



天使(*´w`*)ノ


えりりんの載っている「声優プリンセス」とかがもう神すぎてたいへんですよみなさん・゚・(●ノД`)・゚・・←




↑こんなのが10ページもあるんですよみなさん・゚・(●ノД`)・゚・・←

しかもインタビューも+2Pですよ皆さん ・゚・(●ノД`)・゚・・←

てか若干写真集よりも好(ry・゚・(●ノД`)・゚・・(コラ

とゆうことで皆さん本屋へ急ぎましょう(*´w`*)ノ(宣伝か


では、また明日更新します♪(短いw


続きはコメレスです


YUTO さん
見たらコメント強制ですかwww

あ、いやwwすいませんw
さゆーーーーーーーーーーー
20歳ジャンw
お酒~
たばこ~(マテw
・・・きっとたばこは吸わないよね^^;

吸わないでしょwwww





名無し さん
とっしーって天然?
でもそういうところもかわいいよ!

天然デスカネ?(・∀・)w
とっしー、大好き!!!!
ありがとうございますっ!ww




るな♪
なにもみてませんwwwwwww

ъ(`∀゚)←wwwwww





デンビー さん
ネット開通まだまだ先になりそうだ・・・

そうだったんデスカΣ(=□=lllノ)ノ
はやくネットできるようになるといいデスネ;;・゚・(●ノД`)・゚・・






レイミン さん
どうも

どうも^^
とっしーも冷やし中華は好き?
好きです☆!w
これ、コメントは必ずしないとだめなんだw
あ、いやwwwそうゆうつもりではなかったのデスガw
私の中学生の妹もね
身長、160くらいだよ

そうなんデスカ!☆
とっしーはカラオケ大好きなんだね
どの曲が十八番?

んっとぉーあんまり決まってないデスw
でもハロプロ関係ばっかり歌ってます♪w
9.もかわいい!
15.はさすが亀ちゃん大好きなとっしーだね♪
私も牛乳好き!!

牛乳おいしいデスヨネッ!ww
とっしーはやっぱりおもしろいね!
大好きだよ!!

後半はよくわからないけど、近いうちにこのバトンやってみます!
ありがとうございますっ・゚・(●ノД`)・゚・・
お誕生日おめでとう!
私はお酒だめだけど、さゆはお酒も飲んでいっぱい楽しんで♪

さゆおめでとぉ☆

--------------------------------------------------------------------------------

2009/07/14 21:28 | レイミン #- URL [ 編集 ]
コメント

どうも

写真の亀、すてき!
こういうのが見れたら神だね!!

とっしーかわいいよ♪

長くても短くても大好き!!!

あとアルバムは買ったの?

立ち読みしてヤバかったから買おうとしたら
1200円だったから買えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
高いし^^;
財布に900円しか無かったさ(||゚ω゚||)

一つ質問
とっしーってお化けとかホラーとかは大丈夫なほう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


