☆新着リンク☆10/25



MUSIC JAPANまではずれたヨorz(爆)

MUSIC JAPANはずれたぁ・゚・(●ノД`)・゚・・

とゆうことでtosiですorz(暗

絵里ちゃん夏ハロまで本当に会えないよぉ(/□\。)←




キャー(/▽\*
明日も元気にがんばるね絵里ちゃん☆

↑*無論単純な性格です(爆)



そういえば久住小春ちゃんの誕生日が昨日でした☆(遅

小春ちゃんはっぴぃばーすでぃ!!!!



せぶんてぃーんおめでとう!w



では^^)ノシ


続きはコメレスです
レイミン さん
どうも

どうも^^
写真の亀、すてき!
こういうのが見れたら神だね!!

ですよねっ!!!!
とっしーかわいいよ♪
長くても短くても大好き!!!

ありがとうございます(/▽\*ww
あとアルバムは買ったの?
アルバム買ってないですね;w








YUTO さん
立ち読みしてヤバかったから買おうとしたら
1200円だったから買えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
高いし^^;
財布に900円しか無かったさ(||゚ω゚||)

よし次本屋行ったら買おう(爆)wwww





名無し さん
一つ質問
とっしーってお化けとかホラーとかは大丈夫なほう?

いや苦手デスwww
バイオハザードとかそっち系は大丈夫ですが、
日本のホラー系の映画とかテレビとかは苦手デス;;wお化け屋敷とかもww


コメント

いつもとっしーってすごくよい子だね
ありがとうございます

いつもとっしー大好き!!!

あとあれ、バイオハザードって怖くないの?
私はだめだから、そこ、すごいと思う

どうも

亀の画像を見て元気が出たんだね!
よかった!!

小春もおめでとう!!

やっぱりとっしーって短くても、かわいいしおもしろいしわかりやすいし大好き!!

あともう夏休みになったの?

俺も外れたよwww


てか、絵里ちゃんの髪の色めっちゃ明るいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


