☆新着リンク☆10/25



ガキカメイイヨイイヨー(/▽\*


昨日は一日中楽しかったです(ノ▽=*

午前中はこの子にちょっと付き合ってもらい池袋へ♪(ぇ

午後はこの子も入って一緒に遊びましたw


昨日のキズナ食堂PVが何秒間か流れましたが…

ネ申だった(/▽\*

弟からチャンネルを奪って見たかいがあった(/▽\*(ヲイ




Gザテレビジョンまだ買ってないorz←

ガキカメ祭りなのでぜひ購入したいと思うのですがw

あ、ちょっと動画サイトでメイキングをひろったのでそれについて♪w





ノ|c| ・e・)|<これが可愛くない?
ノノ*^ー^)<これか☆
ノ|c| ・e・)|<しかも近いほうが嬉しくない?♪
ノノ*^ー^)<そうですね♪これにしよぉ!
ノ|c| ・e・)|<ね、私どれがいーと思うー?
ノノ*^ー^)<ガキさんチェックはいりましたぁ♪
ノ|c| ・e・)|<~てきにこれがいいかなぁ?(~は聞き取れませんデシタ;)






从 ´ ヮ`)<この3人(れいな・小春・愛佳)でぇーす。チーム…チーム!
川=´┴`)<チーム!
从 ´ ヮ`)<でもこの3人組好きよれいな♪
川=´┴`)<ぃやったぁ~☆嬉しーー




川´・_o・)<ピアスカワイイ♪ジュンジュンハ 開イテナイデス…
川*’ー’)<開ければいいのに
川´・_o・)<ヤダ
川*’ー’)<なんで?
川´・_o・)<ニクノウエニ 開イテルトォー イタイデショダッテ
川*’ー’)<まぁ痛いけどねっw
川´・_o・)<ムリッ
川*’ー’)<www
川´・_o・)<痛イノハ ムリデスッ





从*・ 。.・)<テーマはセクシーらしいので…さゆみたぶん…あっこれ発売される時20歳かも
川*’ー’)<そうだっ……大人っ!w
从*・ 。.・)<大人の仲間いりぃ♥
川*’ー’)<wwww
从*・ 。.・)<ウレシー





ノノ*^ー^)<なんかリンリンが髪の毛をぼさぁってするのがあんまないじゃん
川*^A^)<ホント?ソウデスヨネー
ノノ*^ー^)<おろしてるもんいつも
川*^A^)<ソウデスヨ
ノノ*^ー^)<かわいーね♪
川*^A^)<ソウダヨ カワイーデショ テーマーハー…ロックッ!
ノノ*^ー^)<wwwwそれハマってるよねぇw
wwハイ ハマッテマスw
ノノ*^ー^)<あたしそれさぁー昨日かなぁーあのぉー車の中でそれはなしてませんでした?あの話wマネージャーさんと
川*^A^)<ア ソウデシタ?ア、コレッテマイク?(えりりんの腕をさして)
ノノ*^ー^)<マイクマイク
川*^A^)<じゃーロックッ!
ノノ*^ー^)<好きなの?
川*^A^)<YES!
ノノ*^ー^)<ぜんぜんイメージと違うケドw
川*^A^)<wwナンデーw
ノノ*^ー^)<ぜんぜんイメージと違うww
川*^A^)<今ロックカカッテル!髪ノ毛落チチャウカモw 最近ロックガダイスキナ リンリンデス
ノノ*^ー^)<へぇーそうなんだぁ
川*^A^)<コレッ(ウィッシュしながら)
ノノ*^ー^)<これもうやってる人いるからっw先にw
川*^A^)<ソウダネッww
ノノ*^ー^)<リンリンのネタみたいになってるけどっw
川*^A^)<ナンデ私ノネタヲ ウバウノw・・・・・・コウトカ!(変なかっこうをしながら)
ノノ*^ー^)<それなんか戦隊ものみたーーいw
川*^A^)<アーwソウデスネッw
ノノ*^ー^)<ウン




ノノ*^ー^)<セクシィーに…ちょっとがんばんなきゃいけないんですよっ…まぁ楽勝かなっ
ノ|c| ・e・)|<あれっ今ちょっといっぱいいっぱいに見えるけど大丈夫デスカ?セクシーはやっぱ慣れてないかんじでしょっ?
ノノ*^ー^)<そんなぁ~慣れてるよぉ
ノ|c| ・e・)|<セクシー担当だもんねっ
ノノ*^ー^)<もうこんなかんじでっ(腕を上げながら)
ノ|c| ・e・)|<アハッwwwww
(カメラえりりんにズーム)
ノノ*^ー^)<もうやめてよぉっwwwもうやだっww





ノ|c| ・e・)|<今回は…さっきの清楚なかんじとはガラッと変わりまして
ノノ*^ー^)<そうですねっ
ノ|c| ・e・)|<けっこう攻撃的なかんじでっ
ノノ*^ー^)<メイクもちょっと濃くしてぇ
ノ|c| ・e・)|<はい 撮影を もう撮影したんですけどぉ♪今回(えりりんの指して)一緒のグループなのでっ
ノノ*^ー^)<ねぇーガキカメねっ!
ノ|c| ・e・)|<ガキカメねっ!
ノノ*^ー^)<ねぇ☆
ノ|c| ・e・)|<ガキカメとちょっとリンもねっ!
ノノ*^ー^)<リンリンもねっ!
ノ|c| ・e・)|<みたいなかんじでねっ ちょっと挑発的なかんじで やってみたいと
ノノ*^ー^)<そうなんですよぉー
ノ|c| ・e・)|<セクシー系って言われたんですけどー慣れてないんで…照れました
ノノ*^ー^)<そうなの?
ノ|c| ・e・)|<はいっ

ノノ*^ー^)<私てきには慣れてたからぁ~まぁ、あとは、2人が、どんなセクシーを見せてくれるかな~って思ってたけどぉー、マアマアダッタジャナイ?……

ノノ*^ー^)<………なまっちゃったwwwwマアマアダッタジャナイってwww
ノ|c| ・e・)|<wwwww
ノノ*^ー^)<ナンデーw
ノ|c| ・e・)|<こうやって言ってますけど一番ね、恥ずかしがってましたからね ま、でもこれから集合なので♪2人で…次は9人で!
ノノ*^ー^)<9人で!

ノ|c| ・e・)|<がんばってきまーす
ノノ*^ー^)<がんばりまぁーす



カプネタ祭り万歳!!

Gザテレビジョン欲しーーーw


愛ジュンの時愛ちゃんがいちいち上目遣いになるのがキャワっ(/▽\*



では^^)ノシ

続きはコメレスです

名無し さん
いつもとっしーってすごくよい子だね
ありがとうございます
いつもとっしー大好き!!!

ありがとうございます(/▽\*
今後ともよろしくお願いしますっ!
あとあれ、バイオハザードって怖くないの?
私はだめだから、そこ、すごいと思う

弟が見てたのを見たんですけど洋画系の怖いのは大丈夫なんですよね…なんででしょうかw




レイミン さん
どうも

どうも^^
亀の画像を見て元気が出たんだね!
よかった!!

元気でましたっ!w
小春もおめでとう!!
やっぱりとっしーって短くても、かわいいしおもしろいしわかりやすいし大好き!!
ありがとうございますっ!!!!
あともう夏休みになったの?
はいっ^^夏休みはいりましたっ!





YUTO さん
俺も外れたよwww

お互いどんまぃw
てか、絵里ちゃんの髪の色めっちゃ明るいねw
ねw可愛すぎてどうしようだよ(爆)

コメント

どうも!お久しぶりです!!昨日キズナ食堂見忘れちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・なので今日のテンションかなり低いです↓↓youtubeとかにupされてますかね(゚ペ)?

なんか長いwwwwww
長文乙w
ま、よんでないけどねw

こんちは
Gザテレ買ってDVD観ましたけど
愛佳ちゃんが ほとんど喋ってないので
がっかりしてます

亀ちゃんが かわいかったから いいんすけどー

ちょっとね

どうも

私もまだGザテレビジョン買ってない

これみてると亀かわいいね!
ガキカメの会話もよいね!!

あと前にとっしーがやってたバトン、やってみたからよかったら見に来てください

夏休み、いっぱい楽しんでお勉強もがんばって、ぜひ充実したお休みにしてね!

亀井さんかわいい
特に8枚目が一番好き

もう一つ質問 とっしーはジェットコースターは大丈夫なの?


さしぶー(。^^)ノ
なんかえりりん髪の毛めっちゃ伸びてさらに大人っぽくなっとるぅ~
し、愛ちゃんはやっぱり可愛い(・∀・)
もふもふ(*^ω^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


