☆新着リンク☆10/25



なんちゃって恋愛♪

なんか昨日は濃い一日ダッタナー(。-ω-)。

とゆうかんじなtosiですw


今日は「なんちゃって恋愛」についてでも!(遅


































良い曲(/▽\*

良いPV(/▽\*

新曲良いですね!!!!!

曲調も好きなかんじだし

とにかく絵里ちゃんが魅力的!!!

ただやっぱり白い衣装の首のは巻きすg(ryのような♪(マテ

黒の衣装のほうの帽子のななめ具合も好きです(/▽\*


よっしゃーがんばろぉー!(何を



とゆうことでまた^^)ノシ(短けーよ


続きはコメレスです
沙織 さん
どうも!お久しぶりです!!

どうも^^
昨日キズナ食堂見忘れちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・なので今日のテンションかなり低いです↓↓youtubeとかにupされてますかね(゚ペ)?
こちらから見れると思いますよ^^)!







るな
なんか長いwwwwww
長文乙w
ま、よんでないけどねw

はいよw





カノン岩崎 さん
こんちは
Gザテレ買ってDVD観ましたけど
愛佳ちゃんが ほとんど喋ってないので
がっかりしてます

そういえばあまり映っていませんでしたよね^^;
亀ちゃんが かわいかったから いいんすけどー
ちょっとね

推しが映っていないとヘコみますよね;






レイミン さん
どうも

どうも^^
私もまだGザテレビジョン買ってない
これみてると亀かわいいね!
ガキカメの会話もよいね!!

いいですよねっ!!
あと前にとっしーがやってたバトン、やってみたからよかったら見に来てください
ありがとうございますっ!!!!!
夏休み、いっぱい楽しんでお勉強もがんばって、ぜひ充実したお休みにしてね!
はいっ!!☆がんばりますね^^







名無し さん
亀井さんかわいい
特に8枚目が一番好き

可愛いですよね(/▽\*
もう一つ質問 とっしーはジェットコースターは大丈夫なの?
ジェットコースターはあるていどぜんぜん大丈夫です^^)ノw






すーかん氏
さしぶー(。^^)ノ

どもー(。^^)ノ
なんかえりりん髪の毛めっちゃ伸びてさらに大人っぽくなっとるぅ~
すごいひさしぶりに見たんデスネw
し、愛ちゃんはやっぱり可愛い(・∀・)
もふもふ(*^ω^*)

可愛いですよみんなー(*^ω^*) w

コメント

亀井さんすてき!
このPV好きです

最後のとこは何をがんばるつもりだったの?

とっしーってかわいいね
さすがだわ

ん、なんかめっちゃ久しぶりなのに感動めっちゃ薄~笑笑
ぁ~変な噂聞いちゃってる感じ??worz

>すごいひさしぶりに見たんデスネw
最近全く情報入ってこないからね↓↓
ってか新曲の話題すら知らなかったとゆーww

ありがとうございます!!キズナ食堂見れました><話変わるんですけど、tosiさんって娘の卒業生の中だったらだれ推しですか??

どうも

一番の小春もいいし、亀もいいし、このPV推せる!

私としては、まのえり様も♪
サマーパーティもかなり推せるよ!、ね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


