☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


雨ニモマケズ☆

はい!

剣道行ってきやした

行きは、ゼンゼン雨ふってなかったから

弟も、うちも

チャリで行ったんです。。。。

そしたら帰り外みたら

雨どしゃぶりやないかい!



しょうがないので

チャリで弟と一緒に

ビチャビチャになりながら帰りました;


帰ってる途中に

ぬれながら弟が

世界記録更新した時の北島さんのモノマネしてた(爆ww

「なんも言えねぇ・・・・」って何回も言ってた(爆wwww

うちも、ぬれながら爆笑してた(爆www




今日は。。。。

ん?なにやってたっけな?w

あぁ!そうだ!

「愛あらば」をギターで弾いてたんすよ!

パソコンでヘッドフォンつけながらw

これ見ながら♪

結構簡単なコードばっかなんでw

でも歌詞の部分しかコードが、のってないんで;

ちょい不便なんですょね^^;

どっかに娘。のコードが載ってるのとかないのかな?

新曲出るとゲッカヨに載るんですケド。。。新曲しか、わかんないので^^;

buonoのコンサートだっけな?

イベントだったかな?

なんかピック&生写真がセットになってるのがあったらしいですね!

超欲しいんですが!(爆ww

ピック娘。バージョンでないかなぁ?(←でないなw

ちなみに現在使ってる、うちのピックちゃんは↓↓

ピック

なんか、えりいんっぽくない!?(爆www

オレンジでぇ亀っぽくてぇw

ピックってスグ削れてきちゃうってか、なんかすり減ってくるんで

うちの場合、コロコロ変えちゃうんですがネ;w

とまぁ。。。

ギターわかんない人には

かなり、つまんない内容だったかな?;;;

すんませんm(_ _)m



では^^

続きはコメレスです

るな さん
去年ギリギリwwwwww

>>うんwまじギリギリw
たぶん。娘。は好きやったんだろうケド
まだ亀井絵里・田中れいなとか、見分けつかなかったと思う(爆ww

北乃さんより、堀北さんのほうが自分は好み☆(www
カワイイくせにカッコイイというところがいいわ
【えりりんにはといていおよb(ry

>>そか^^
たしかにカッコイイなw

「~それではお聞きください。モーニング娘。でタイトル未定!」
↑吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
熱いお茶を飲みながらだったから、危なかったんですけどぉwPCに吹きかけるとこだったw

>>ギャハハ。0・゚((((*゚ノ∀`*)
まじかwwwww
パソコンぶっ壊れるゼ(爆www

タイトル未定をいろんな曲につけてみた↓
リゾナント未定ー(リゾブル

>>共鳴する未定?(爆wwww
「未定ぃ~ぃ~ぃ・・・・・未定ぃ~ぃ~ぃ・・・・・」とか、なんのかな?(爆wwww
さゆのソロが「ヘルプミテーィ(ヘルプ未定)」ってなるべ(爆www
みかん~タイトル未定の巻~(みかん
>>どんな歌だよwww
タイトル未定パラダイス(シャニムニ
>>「タイトル未定♪・レッツゴォ♪・パラダーィス♪」とか、なんのかな(爆www
100回の未定(100キス
>>。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!!
それ1番うける(爆wwww
どんな未定だよwwww
タイトル玉(シャボン玉www
>>どんな玉やwwww
「すべての恋はタイトル玉ぁぁ♪!!!」とか
「タイトル玉!」ってなるべw
江戸の未定唄Ⅱ(江戸の手毬唄Ⅱ
>>なんか歌詞が、まったく無さそうや(爆www


ブログだったら、
タイトル未定~亀井絵里さん応援ブログ~
とか?w ずっとこれだったりしてwwwww

うけるww

>>タイトル名の由来なんやw

てかコメント長っ!(爆www

ブログの記事なみやで(爆www

ありがとうございますm(_ _)m

wwwwww



あやっちょ さん
北乃きいちゃん可愛いと思うぞw

>>だよね♪w
やっぱり真央ちゃんやけど^^w
>>あやっちょは、そっちかw
愛ちゃんは言うまでもない!!!
>>えりりんも言うまでもない!!!(爆www
tosiが受験生になったころは高校生だぜbww
>>(--。)だな(←爆www
うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・(←爆wwww
コメント

るなさんのコメントの「タイトル玉」にツボッたwwwwwwwwwwwwwwww

v(´∀`*v)ピース
なんか色々曲に「タイトル未定」をつっくけてたら自分でもツボッってキタ━(゚∀゚)━!w

未定レボリューション21
→日本の未来は♪未定♪未定♪未定♪

未定マシーン
→こんなマシーン欲しいな(いらないwwwwwww)

ギ・・ギ・・ギターやってるんだ♪(なんでキョドってるw)
うちは、リコーダーならできる(;^ω^)
友達がアコギやってるわぁ。
やってみたけど、無理w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


