☆新着リンク☆10/25



ヽ(`∀´)ノ←

どうもo(_ _*)o

時間の感覚がおかしくなっているtosiです(ぇ

2日間で6時間しか寝てないとゆう奇跡(アホ


このあいだ26時間テレビに娘。が出ていましたね☆

親に買い物を頼まれコンビニから帰ってくると、テレビに娘。が!?とゆうことでリアルタイムで見れましたw

その後夜8時からこの子と待ち合わせをしていたので途中で見るのをやめましたが(待ち合わせ時間マテ



その次の日学校に行ったらリア友にさっそく「昨日モー娘。出てたよね」と言われましたw

リア友が少しで娘。に注目してくれるのは嬉しいことです☆w


って娘。がなんちゃって恋愛を歌っていた昼間はこの子といったいドコにいたっけな(・∀・;)←










なにこのれなえりのラブラブなかんじ(/▽\*←



とゆうかんじでひとまず

更新をサボりすぎました(爆

訪問してくださっていた皆様すいませんでしたo(_ _;)o



では最後に

2万hit超絶おめっ!!!!!



続きはコメレスです 遅れてすいませんでした;


名無し さん
亀井さんすてき!
このPV好きです

良いですよねPV!!!
最後のとこは何をがんばるつもりだったの?
あ、塾とか学校とかいろいろとデスw
とっしーってかわいいね
さすがだわ

文章けっこう男まじりな言葉になっちゃってる気がするのデスガ;;w
ありがとうございます^^







すーかん氏
ん、なんかめっちゃ久しぶりなのに感動めっちゃ薄~笑笑
ぁ~変な噂聞いちゃってる感じ??worz

変な噂ですか?すーかん氏のデスカ?wだったら知りませんよw
>すごいひさしぶりに見たんデスネw
最近全く情報入ってこないからね↓↓
ってか新曲の話題すら知らなかったとゆーww

わーwwww
新曲良いですよねっw





沙織 さん
ありがとうございます!!キズナ食堂見れました><

見れましたか!☆よかったです^^
話変わるんですけど、tosiさんって娘の卒業生の中だったらだれ推しですか??
卒業生ですかー…あんまりそこまでではないんですが、しいて言えば吉澤さんとか安部さんデスカネ^^








レイミン さん
どうも

どうも^^
一番の小春もいいし、亀もいいし、このPV推せる!
いいですよねっ!!
私としては、まのえり様も♪
サマーパーティもかなり推せるよ!、ね~

あ、俄然同意ですb←wwww


コメント

どうも

2日で6時間って大丈夫?
あんまり無理しないでね

このなんちゃって恋愛、外でだし、ちょっとすごかったなって思う!

れなえりもラブラブでいいね!!

いろいろがんばってね♪

おひさ~です!

2日間で6時間はヤヴァイですねww
こっちは1日に7時間は寝ないと気がすみません(爆)

リア友が娘。に注目っていいですね!
多分、自分の場合は間違いなく引かれますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


