☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


つかれたー(ノ3=;フゥ←

どうもo(_ _*)o

最近ブログ放置気味デス;←


…んーやっぱりノートパソコンは慣れない;(ぇ

最近自分用のノートPCが出来ましたw

前PCがインターネットにつながらなくなった時にお母さんが「もう一個あんた用に買おうか」と言ってくれて、買ってもらったのですがずっとインターネットにつなげてなくて放置常態だったのをw

やっと最近つなげました←受験生(爆

ずーーっとデスクトップのPCばっかり使っていたのでノートのキーボードは慣れません;


娘。がMステに出るみたいですねっ☆

よしリア友に宣伝しまくろう←

絵里ちゃんリアルタイムでしっかり見るからね絵里ちゃん(/▽\*


週末はハロコン参戦デスッ!!

わー楽しみすぎてどうしよう楽しみすぎてどうしよう楽しみすぎて死んじゃうかもしれない←

さーお金がないぞっ♪(ヲイ

がんばって収集しなきゃ☆w



ってかなんで夏休みなのに学校あるのーーーー(グチか

ふぅ(ノ□=;←

皆さんもいろいろたいへんなことあるかもしれませんががんばってくださいね…って中学生に言われてもwってゆうw

てかなんでまだ中学生なのーーーーー←

もう学校の先生うっさいよ=□=)ノ(暴言マテ







いやー夏ハロのえりりんが可愛すぎる(/▽\*

はやく会いたいえりりん!!

とゆうことでまた^^)ノシ


…やっぱ短いですかねぇ更新;←w


30000hit超絶おめでとうございますっ!!!!
p.s.こんな私を見捨てないでくださいね♪(ぇ 



続きはコメレスです


レイミン さん
どうも

どうも♪
2日で6時間って大丈夫?
あんまり無理しないでね

心配してくださってありがとうございます!
このなんちゃって恋愛、外でだし、ちょっとすごかったなって思う!
ですよねっ☆
れなえりもラブラブでいいね!!
れなえり最高ですっ♪w
いろいろがんばってね♪
ありがとうございます!!
がんばりますっ^^)ノ







まっちゃん さん
おひさ~です!

おひさしぶりですっ☆^^
2日間で6時間はヤヴァイですねww
こっちは1日に7時間は寝ないと気がすみません(爆)

やっぱヤヴァイですよねー;;;w
私もちゃんと寝るようにしますっ!w
リア友が娘。に注目っていいですね!
多分、自分の場合は間違いなく引かれますwww

私も引かれる面はありますよぉーwwww
もっと娘。のことを知ってほしいですリア友も♪w

コメント

ははっ!
おもしろいね!

とっしー大好きです☆

はー勉強してねー勉強してねーworz
でもAOで受かるの良いのですww(マテw
最近ヲタ語(マテwとか)ヲタ芸とかが恋しくて恋しくて(><。)笑
ってか娘。の新曲イイヨwイイヨw
けっこー好きですこーゆーの(∀)

どうも

すごいじゃん!、自分用のノートPCができたって
やったね!!

いつものようにとっしー、やさしいですね♪

夏ハロいっぱい楽しんできてよ!!

全体的に今回の文、ちょっとすごい!

あとさ
私ね、大好きなまのえりの9月のコンサートのチケット取れたの!
だからね、楽しみにしてるの!!

どうも

夏ハロ行くのって今日かな
いっぱい楽しんできてね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


