☆新着リンク☆10/25



夏ハロ参戦レポ☆


夏ハロ参戦してきましたあああ!☆

ひとまず

tekitou3914.jpg

可愛すぎるだろおおおおお!!!!

とゆうかんじですっbwwwww


それとえりりんが髪を切っていました♪

んー・・・10cmぐらいですかね?

そこまで切ってないかな…

ひとまず超可愛かったデスッ☆


2回もはいって髪切ったことに気づかないほんとに絵里ヲタかよっ!な連番者もいましたが(爆


えりりんの出てたとこをピックアップしてレポしますね☆





01.グルグルJUMP 全員
突然グルジャンとゆうすごすぎるセトリw

えりりん探すのにけっこうかかってしまった;w

絵里ちゃんは相変わらずキャワだった(ノ▽=*←


02.ピリリと行こう S/mileage以外全員

ピリリと行こうはベリだけのイメージが強かったので、なんか新鮮でしたw

ノリがあやふやだったのでなんとなくでしたが楽しかったです☆


09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。
はじめて生で見れたああああ!!

とまぁ公録3回はずれたとゆう ことで感動がすごかった(乙

なんちゃって恋愛やっぱ良いデスネッ!!☆


10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘

これはもう何回目だろう生で見るのw

ひとまず踊ってえりりんの超絶癒しの歌声のとこでジャンプ!!!←


15.アンブレラ タンポポ# ※新曲

これはやばすぎるうううう!!!!!

可愛すぎてどうしようってかんじですよぉおお!!!!

tekitou3912.jpg

もー可愛すぎてまずいですよ亀井さんorz←

そんな可愛く首をかしげないでくれ(ノ▽=。←


17.JUMP 全員

これは普通に楽しいですwww

えりりんも楽しそうだった☆


25.リゾナントブルー モーニング娘。

リゾブルまたキターww

これはガキカメのシンメのところで飛び続けますbwww


26.その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員

これもまたキターww

これは飛ぶところが楽しいし、えりりん歌うしbwww

ただたまに飛ぶタイミングを間違えそうになる(爆


27.ここにいるぜぇ! 全員
これも楽しい(ノ▽☆

けど音が娘。の春紺の使いまわし?www

でもやっぱり楽しかった☆

えりりんは無邪気にジャンプしまくっていた=▽=)bw

絵里ちゃん可愛いよ絵里ちゃん(/▽\*


28.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員

青空はもうハロ紺の終盤の定番のようなww

絵里ちゃんが可愛かった(/▽\*




とにかく楽しかったデスッ!!


チケットをくださったデンビーさん&唯さん本当にめちゃめちゃ感謝ですo(_ _)o

ありがとうございます!!!!!!!



ではまたー☆

続きはコメレスです
名無し さん
ははっ!
おもしろいね!

とっしー大好きです☆

ありがとうございますっ!!☆






すーかん氏
はー勉強してねー勉強してねーworz
でもAOで受かるの良いのですww(マテw
最近ヲタ語(マテwとか)ヲタ芸とかが恋しくて恋しくて(><。)笑

私も勉強しなきゃー><;←
ってか娘。の新曲イイヨwイイヨw
けっこー好きですこーゆーの(∀)

いいですよねっ!!!!
うちも好きですっb






レイミン さん
どうも

どうも^^
すごいじゃん!、自分用のノートPCができたって
やったね!!

はいっ!めっちゃ嬉しいですっ!←
いつものようにとっしー、やさしいですね♪

夏ハロいっぱい楽しんできてよ!!

ありがとうございますっ!!
全体的に今回の文、ちょっとすごい!
そ、そうですかね(ノ▽=*←wwあとさ
私ね、大好きなまのえりの9月のコンサートのチケット取れたの!
だからね、楽しみにしてるの!!

おぉー☆楽しんできてくださいねっ!

夏ハロ行くのって今日かな
いっぱい楽しんできてね!!

行ってきましたっ!!
めちゃ楽しかったデスッ!!☆

コメント

レポはえーーーw
楽しかったねぇ
俺は、ずっとテンションあがってなかったけどwww

連続でごめん
DVD見にくかったらごめんね^^;

こにちは
無事に見られたんですね
それはよかった


連れの方から買った写真
三枚は たんぽぽセットの愛佳だと
あとになって うすうす気付きました
(いまだに はっきりとは確認せず(笑))

何も聞かないで買ったのは
ちょーテキトーだったなと
深く反省しております(笑

生写真は あまり買わない派 なので
part3まで でたら 全部は買えないな と思っていたので
助かりましたよ

次の現場は 新曲イベント横浜です
はずれる可能性も有るので 予定ですが(汗
そのあとに
娘。秋コン初日・二日目 共に昼公演です
その時は またひとつ よろしくです

どうも( ・∀・)ノ
絵里推しの、絵里推しの連番者ですwww←

夏ハロ楽しすぎた(/▽\*)
可愛い子がたくs(ry(帰れ

絵里髪切ったの全く気づかなかったorz←
ちゃんと絵里ばっか見てた筈なんだけど・・・w

また機会があったら連番しましょっw

どぅも~

タンポポヤバイタンポポヤバイタンポポヤバイタンポポヤバイタンポポヤバイタンポポヤバイ!!
。。。ふぅ←

とにかく!交流ありがとう!!
マジで写真とか全部ありがとうw
ってか完璧私服で声かけるの迷ったぞwww
集が入らないくらいのバックだったけど17才渡して邪魔にならんかった???;;

どうも

いいな!
とっても楽しかったんだね!!

あ、まのえりもかわいかったでしょ♪

私もはやくコンサート行きたい!
だから早く9月になってほしいと思ってるの

世界はサマーパーティとかどうでした?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


