☆新着リンク☆10/25



突然ですが握手会へGOしてきました←

にゃぱー(ノ▽=;(ぇ


めっちゃブログ放置状態とゆうとっしーデスorz←


と放置中にトップ画が変わったと思うんデスガ↑w

水蘭毎回ありがとうo(_ _*)o←

とここのTOP画像はほぼ鶴陸様水蘭様に作っていただいていますw



と突然なのですが絵里ちゃんと握手してきましたぁ。゚(。ノヽ。)゚。

アメスタの後に握手があったんですが

CD2枚買ったんですが、この子が途中で2枚もくれました(●ノД`)

↓↓握手はこんなかんじデシタ^^;w


1回目

ノノ*^ー^)<としちゃん!(かいっちほんとありがとぉorz)

(●ノД`)<名前覚えてねぇ(…だっけ?;)…。゚(。ノヽ。)゚。

ノノ*^ー^)<大丈夫!?泣かないで泣かないでw大丈夫ぅー?w泣かないでーw

。゚(。ノヽ。)゚。


2回目

(●ノД`)<大好きですっ!いつもいつもありがとうございますっ
ノノ*^ー^)<ありがとう!

ァー。゚(。ノヽ。)゚。

ノノ*^ー^)<大丈夫ぅ?泣かないでぇwまた会おうねっ!!!

。゚(。ノヽ。)゚。<うん



3回目

(●ノД`)<tosiって覚えてくださいっ!

ノノ*^ー^)<うんっ!

…。゚(。ノヽ。)゚。

ノノ*^ー^)<あーw泣かないで泣かないでw大丈夫ぅー?

とか言いながら頭なでてくれてた…とかいっちに後から聞きました(覚えてないのか(かすかになら覚えてる(ぇ

ノノ*^ー^)<コンサートきてねっ!!!

。゚(。ノヽ。)゚。<絶対行きます

(はけた後)

ノノ*^ー^)<泣いちゃったぁ;;

って次の人に向かってw



4回目(ラスト)

(*゚A゚)<最後だから泣きませんっ!

ノノ*^ー^)<おぉ!w

(*゚A゚)<中3で受験生なんですけどコンサートとか@+*‘=がんばりますぅう!!←口がまわらない

ノノ*^ー^)<うん!一緒に頑張ろうね!!



1回目から3回目まで号泣祭り(乙

本人目の前にしちゃうとダメですねヤハリorz

でもえりりんめちゃめちゃ優しかったです(/▽\*

幸せな時間でした☆


剣道の合宿も終って後は夏休みの宿題を終らせるのみ(爆


がんばりますorz



続きはコメレスです(遅れて」すいませんでした;)
YUTO さん
レポはえーーーw
楽しかったねぇ
俺は、ずっとテンションあがってなかったけどwww

楽しかったねーw
DVD見にくかったらごめんね^^;
ぜんぜん大丈夫だったっb






カノン岩崎 さん
こにちは
無事に見られたんですね
それはよかった

見れましたぁ!!☆
連れの方から買った写真
三枚は たんぽぽセットの愛佳だと
あとになって うすうす気付きました
(いまだに はっきりとは確認せず(笑))

あ、かぶっちゃったりしましたか?w
何も聞かないで買ったのは
ちょーテキトーだったなと
深く反省しております(笑

いえ!ダレか買ってくれる人いるかなぁ;と困っていたのですっごく助かりましたっ!!
生写真は あまり買わない派 なので
part3まで でたら 全部は買えないな と思っていたので
助かりましたよ

ありがとうございますっ♪
次の現場は 新曲イベント横浜です
はずれる可能性も有るので 予定ですが(汗

私は会場推しに行くかもしれないのでその時にでもっ!☆
そのあとに
娘。秋コン初日・二日目 共に昼公演です
その時は またひとつ よろしくです

よろしくお願いしますっ!!!!






かいっち
どうも( ・∀・)ノ
絵里推しの、絵里推しの連番者ですwww←

絵里推しwwwwwwwwwww
夏ハロ楽しすぎた(/▽\*)
可愛い子がたくs(ry(帰れ

目的マテwwwwwwwww
絵里髪切ったの全く気づかなかったorz←
ちゃんと絵里ばっか見てた筈なんだけど・・・w

ベリキューばっかり見てたんだね( ・∀・)ジー←
また機会があったら連番しましょっw
ぜひぜひー♪






KK。 ちゃん
どぅも~
タンポポヤバイタンポポヤバイタンポポヤバイタンポポヤバイタンポポヤバイタンポポヤバイ!!
。。。ふぅ←

やばいよねぇ!!!!!!!!
とにかく!交流ありがとう!!
マジで写真とか全部ありがとうw

いやー助かった(/▽\*←www
ってか完璧私服で声かけるの迷ったぞwww
あーうんゆうかりんと握手するのに絵里Tはどうかな;と(クタバレ
集が入らないくらいのバックだったけど17才渡して邪魔にならんかった???;;
いやーえりりんが可愛すぎてぜんぜん軽かったよぉ~(寝ろ






レイミン さん
どうも

どうも♪
いいな!
とっても楽しかったんだね!!
あ、まのえりもかわいかったでしょ♪

かわいかったですよぉ!
私もはやくコンサート行きたい!
だから早く9月になってほしいと思ってるの

もうすぐですねっ!!!☆





名無し さん
世界はサマーパーティとかどうでした?

めっちゃ楽しかったデスッ!www



コメント

どうも

とっしー、久しぶり!
元気にしてた?

すごい!!
握手会に行ってきたんだね
幸せな感じが伝わる!!、よかったね!!

もう宿題終わった?
これからもがんばれ!、とっしー!!

とし泣いたの??
てか、4回も握手したとかw
うらやましい


うわ~wスゴイ&羨ましい!!
℃-uteの握手会はいつも高速なので、こんな会話なんて夢のまた夢です(汗

何はともあれ、お幸せな時間を過ごされたようで何よりです。
えりりんも言ってくれたことですし、夏休みの宿題も頑張って下さい♪

がんばってね、とっしー!
絶対合格してよ!!

応援してるから!!

もういっこ
ずっと大好きだよ、とっしー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


