☆新着リンク☆10/25



絵里姫劇場♪


新学期はじまりましたぁ☆!!


とおひさしぶりですとっしーデスo(_ _;)o(更新しろ


娘。の新曲のタイトル決まりましたね☆

『気まぐれ プリンセス』

うーぬ…

絵里⇒姫

その他メン⇒執事



ノノ*^ー^)<ガキさあん。…

ノノ*^ー^)<ガキさああああん!………

ノノ*^ー^)<ガアアキイイイサアアアアア!!!!


ノ|c| ・e・)|<ハ、ハイ!!姫ドウシマシタ!?


ノノ*^ー^)<絵里ちゃんプリンが食べたい♪

ノ|c| ・e・)|<プリンですか…かしこまりました。ただいまお持ちします。


ノ|c| ・e・)|<小春、姫にプリンをお持ちして。


リo´ゥ`リ<ハァーイ♪……ジュンジュン、姫にプリン持ってきて!


川´・_o・)<ソレ クスミサン ノ シゴト!

リo´ゥ`リ<なんでジュンジュンはいつもそうやって!

川´・_o・)<クスミサン 自分ノシゴト イツモ ヒトニオシツケル!


川=´┴`)<もー2人とも!!愛佳が持ってくる!!

リo´ゥ`リ川´・_o・)<……。


ノノ*^ー^)<ガキさんガキさん。

ノ|c| ・e・)|<どうかしましたか姫?

ノノ*^ー^)<やっぱ絵里ちゃん甘いものいらないや☆

ノ|c| ・e・)|<えぇ!?;

ノノ*^ー^)<梅干しもってきてぇ♪

ノ|c| ・e・)|<は、はぁ;かしこまりました。


ノ|c| ・e・)|<リンリン、梅干を姫にお持ちして。

川*^A^)<ワカッタ!

------------5分後--------------

ノノ*^ー^)<ガキさんまだぁ~~~?

ノ|c| ・e・)|<あ、もう持ってくると思うのデスガ;もう少しお待ちください;


ノノ*^ー^)<あ!☆

ノ|c| ・e・)|<どうしましたか?

ノノ*^ー^)<ガキさんオーロラ見に行こうっ!!!!

ノ|c| ・e・)|<うえええええ!?;;;突然どうしたんですか姫;

ノノ*^ー^)<ガキさんこの前、オーロラ見に行きたいって言ってたじゃん!

ノ|c| ・e・)|<あ、いや…まぁ。でもそれは夢の話でぇ…

ノノ*^ー^)<いいの!絵里が行きたいの!だから行くの!!!

ノ|c| ・e・)|<いや;;;今からでしょうか;;;


ノノ*^ー^)<そう!ほらっ!れいなも行くよっ!!

从 ´ ヮ`)<れ、れなも!?

ノノ*^ー^)<うん!

从 ´ ヮ`)<え;れな寒いとこ苦手やし、行きたくな。。。

ノノ*^ー^)<…れいな行くよね。

从 ´ ヮ`)<い、行きまーす♪


ノノ*^ー^)<ってことでガキさん行くよっ!


ノ|c| ・e・)|<は;はぁ;;ジュンジュン飛行機の準備を;。

川´・_o・)<カシコマリマシタ。

ノ|c| ・e・)|<小春は宮殿の前に車を。

リo´ゥ`リ<ハァーイ♪


川=´┴`)川*^A^)<プリン(梅干し)お持ちしマシタア!!!

ノ|c| ・e・)|<あ、ごめん2人とももうそれいらない;


川=´┴`)川*^A^)<エ゙……orz



ノノ*^ー^)<光井とリンリンも準備して♪

川=´┴`)川*^A^)<な・・・何を?;・・・・・






と『気まぐれ プリンセス』こんなかんじですかね♪(それじゃコントだろ


ではではまた^^)ノシ(マテwwww


続きはコメレスです


レイミン さん
どうも

どうも^^
とっしー、久しぶり!
元気にしてた?

元気ですよぉ☆
すごい!!
握手会に行ってきたんだね
幸せな感じが伝わる!!、よかったね!!

ありがとうございますっ!!
めちゃめちゃ幸せでしたっ☆
もう宿題終わった?
これからもがんばれ!、とっしー!!

宿題は夏休み終わる前にギリギリで終らせれましたw
がんばりまーすw




YUTO さん
とし泣いたの??
てか、4回も握手したとかw
うらやましい

4回もしたよーw
てかできたよーw
ほんとに幸せな時間やたorzw




クー さん
うわ~wスゴイ&羨ましい!!
℃-uteの握手会はいつも高速なので、こんな会話なんて夢のまた夢です(汗

モーニング娘。の握手会もいつも高速すぎてこんなには話せないデス;w

何はともあれ、お幸せな時間を過ごされたようで何よりです。
えりりんも言ってくれたことですし、夏休みの宿題も頑張って下さい♪

頑張りますっ!!!!!!!
2学期の成績が落ちないように(=人=;)ww



名無し さん
がんばってね、とっしー!
絶対合格してよ!!
応援してるから!!

がんばりまああすうう!!!!!!
もういっこ
ずっと大好きだよ、とっしー!!

いつもブログ見てくださってありがとうございます(〃´ω`)ゞ

コメント

壁|∀ ̄)二ャニャニャ
とっしーさんの妄想は地球を救う(爆

カメちゃんは心理テストでもお姫様のような生活に憧れているようでw

やはり振り回されるのはガキさんの特権☆カナ

いつからこんな素敵なもん書くようになったんやwwww
…小ネタうちよりうまいじゃないかorz←そこか

どうも

新学期がんばれよ!!

うふふ
なんかすてきでうまい文章だね!

さすがだよ、とっしー!!
尊敬してる!!

あともうすぐまのえりのコンサート、すごく楽しみにしてるの♪

とっしー、本当にすごい!!
かわいい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


