☆新着リンク☆10/25



ひさびさデス;秋ツアーレポ!!

どうもおひさしぶりデス(;´ω`)ゞ


とっしーまじ更新さぼりまくりだろ!!!と思いながらも優しく見守ってくださっていた方々本当にありがとうござい

ます・゚・(●ノД`)・゚・・w

と突然なのですが秋ツアーレポいきまぁーす!!!(マテコラ


デンビーさんのおかげで松戸初日&2日目昼良席はいることができました・゚・(●ノД`)・゚・・


ではレポすたぁ~とぉ☆


VTR
衣装が牛でなんかキャワああwwww
なんか。。。「ファイブ!フォー!スリー!…」皆でやるの楽しいヨネ(笑)


321ブレイキンアウト
やっぱ最初にコレキター!!!w
うーん何すりゃいいかわかんなくてとりあえず推しジャンしてた☆カナ?ww


ライクディスJAPAN
突然これwwwwwwwwww
曲終了後かなりの疲労に気づく(早wwwwww


VTR-メンバー紹介
「絵里ー!!!!絵里ちゃあああああ!!!!」…ま、普通デスヨネ(爆


気まぐれ
なんか衣装がスゴイ(爆)
てか「ここれいな歌ってるのか!?」とかものすごい声の違いに驚きw


MC-全員(高橋新垣メイン)

なんちゃって
踊ろう!!!跳ねよう!!!楽しもう!!!(帰れ


元気+
元気+きたああああああああああ!!!!!
超絶うれしす(/▽\*


MC(次曲説明で高橋が一瞬)
雨降らALL中国語Ver
全部中国語!!めっちゃスゴカタ!!
感動しました=▽=)ノ


すき焼き(新垣久住)
なんか無邪気でかわゆすwwww


MC-亀井新垣JJLL(亀井メイン)
えりりんメインきたああ!!!w
とここでえりりんの衣装見ながら「あの衣装ナニー?片思いの色違いみたいwまたソロ歌うのかなw」と思っていたら




春ビューティフル(亀井光井)
き・き・き・きたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
念願の春ビューきたああああああああああああああああ!!!!
きゃわすぎるうううううううううううう!!!!
「すごく!絵里が!好きよー!!!!」を必死にやるのって…痛い☆カナ?(爆


記憶の迷路(高橋田中)
ゆうかりんが見えた(いないだろ


歩いてる(道重ソロ→他メン途中参加)
「おーさゆソロだああ!」と思って見ていたら途中から「アリャwキター!」と娘。メン登場w


秋麗
めっちゃ良曲!!!!!
普通に好きこの歌!!!!


しょうがない
踊ろう!!!踊ろう!!!!!www


MC-田中道重
この2人やっぱおもしろすww
れいなが20歳になる時のトーク聞いてみたいな^^w


桜満開(高橋亀井新垣光井LL)
さくら組きたわあああああ!!
絵里ちゃんきゃわああああああああ!!!


心のブスにはならねぇ(田中道重久住JJ)
若干桜満開よりこっちのが嬉しk(ry(マテwwwwww
いやもう楽しすぎるこの曲wwwwwww
楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎるwwwww(同じ


でっかい宇宙に愛がある
24時間テレビキター!(違
娘。メンがもってる顔のやつがかわいかったw


MC-全員(新垣メイン)
メドレー(ボンキュ→プリーズ夢の扉→ハンドメイドシティー→モニカレ→ボンキュ)


ハンドメイドシティきたあああああああああああああああ!!!!
絵里ちゃあああああああああああああ!!!!
そしてモニカレの手グルグル必死にまわすえりりんキャワすぎるよwww


MC-全員
女子かしまし
かしましきたああああああああああ!!!
楽しい!!!!楽しいよおお!!!!w


泣いちゃうかも
もう普通に踊れるwww


リゾナント
何回目かわからんけどんでも楽しいからOKwww
「だけど、ねぇだけど…」のとこずっと飛んでるの楽しいwwww

アンコール

SONGS
まさかのソングスwww
これはカッチョいい!!!!☆

ラブマ
最後ラブマかー!wんでもめっちゃもりあがる!!><*

MC-全員(ラスト挨拶)



とこんなかんじです!!!!
今回のツアーめちゃめちゃ楽しい!!!!!!!!
てか全ては春ビューのために!!!(ヲイw







そしてそして、
小春卒業。とゆうことで

本気でイヤです・゚・(●ノД`)・゚・・

って語れるほどの才能もってればよかったんですがね;w

しゃべることはできるんですが、文章に書き起こそうとすると;w



話は変わりますが

松戸ではたくさんの方と交流することができました(/▽\*

また、このブログでものすっごくおせわになった方に声をかけてもらったのですが、本当にありがとうございましたo(_ _)o

ヲタ友って本当に良いなと交流するたび思うとっしーデシタヾ(o´∀`o)ノ



では最後に。


最近の更新率低下ほんとに申し訳ないですo(_ _;)o

PCは毎日つけているのデスガ;;;

それと最近mixiとゆうものをはじめました!

とそのせいでの更新低下もあるのですが;

本当にもうしわけないです!

mixiのほうも同じ名前でやってるので、もしよろしければ探してみてくださいw



もうすぐ中間テストですっ!!!

がんばります!!!><)b



続きはコメレスです


ランド さん
壁|∀ ̄)二ャニャニャ
とっしーさんの妄想は地球を救う(爆

ヤタ☆!!!!!(ヲイwww
カメちゃんは心理テストでもお姫様のような生活に憧れているようでw

やはり振り回されるのはガキさんの特権☆カナ

いやもう振り回され続けて欲しいデス☆(マテwww





鶴ちゃん
いつからこんな素敵なもん書くようになったんやwwww
…小ネタうちよりうまいじゃないかorz←そこか

鶴ちゃんに褒められたああああああああああああ!!!!
わあああああああああああああああああ!!
やたああああああああああああ!!






レイミン さん
どうも

どうも♪
新学期がんばれよ!!
がんばりますっ!!

うふふ
なんかすてきでうまい文章だね!

さすがだよ、とっしー!!
尊敬してる!!

ありがとうございますっ!!!!☆><*
あともうすぐまのえりのコンサート、すごく楽しみにしてるの♪
おぉ!!!どうでしたか?コンサート!☆




名無し さん
とっしー、本当にすごい!!
かわいい

いやいやいやいやww
まったくもってかわいくないですよww
でも、ありがとうございます!w

コメント

どうも

とっしー、久しぶり!!
ちゃんといっぱいみてたよ!!

レポありがとう!!
またとっても楽しそうな感じでよかったね

交流いいなあ
来年は、もしよかったら交流のお願いさせてね

MIXIっておもしろいの?

中間テストもがんばれ!!

あとね、コンサートまた超すごかったの!
いっぱい盛り上がってたくさん感動して、最高だったの!!

それでね
タッチ会ってやったんだけど、そこでえりなとタッチいい感じにできたの!!
まのえり、超大好きなの!!!

これからもがんばってね、とっしー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春エブ 聴けてよかったです
亀光 最高ーーっ!!!

ちなみに
自分は あとは中野に一回行くだけです
都合により厚金には行かないつもりだったので

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


