☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


あせったぁ;

さっきまでホントあせりましたょ;;;

なんでかっていうと

パソコン君がインターネットに、つながらなくなっちゃったんですよ^^;

もう今直ったんですケド(←更新してればわかるw

2時間ぐらいパソコンと戦ってまして。。。

最終的にヘルプセンターってトコに電話してたら、なんか電話したとたんに、直りやがったってゆう(爆www

しかも、まだなにも言われてない時に

「もう一回、エクスプローラーつけてみてください」って最初に言われてw

つけたら、つながってるやないかい!みたいな(爆www

「すぃません。。。。つながりました・・・」って言ったwww

パソコンに、いじめられた。。。(爆www




はい!今日は部活に行ってきましたよぉ♪w

これは言っていいのかよくわからんが、

部活には、ゆいいつ1人、うちがえりりん好きで、ブログをやってるってゆうのを知ってる友達が1人いるんですがw

その子が、いきなり

「おつかれいな」って言ってきた(爆wwww

吹いたwwww

ツボったwwww

なんか、この前の更新を見たらしくwwww

まったく娘。とか知らない子なのに・・・(爆wwww

んで、うちが爆笑してたら

「おつかれいな・おつかれいな・おつかれいな・・・・」

って連呼してた(爆wwww

「連呼しなくていいからw」って言ったw




あ”ぁ~

夏休みが終了しちまうゼィ;;;

来年は勉強してるんやろな。。。。してるよね?(爆www



続きはコメレスです
あやっちょさん
るなさんのコメントの「タイトル玉」にツボッたwwwwwwwwwwwwwwww

>>コメントのコメントかい(爆www


v(´∀`*v)ピース
なんか色々曲に「タイトル未定」をつっくけてたら自分でもツボッってキタ━(゚∀゚)━!w

>>マイブームかぃw
未定レボリューション21
→日本の未来は♪未定♪未定♪未定♪

>>それは、困るな(爆www
未定マシーン
→こんなマシーン欲しいな(いらないwwwwwww)

>>なんかスグ壊れそうやw
ギ・・ギ・・ギターやってるんだ♪(なんでキョドってるw)
>>や・・や・・やってますケド♪(爆www
てか知らなかったんだw
うちは、リコーダーならできる(;^ω^)
>>小学校やなw
友達がアコギやってるわぁ。
>>一緒やw
やってみたけど、無理w
>>あきらめるなw
コメント

あ。うちもそれあるぅー
うち、電話嫌いだから、そういうのには、電話しないけど。直るまでひたすら我慢するか、母が、いたら、母に直してもらったり。

うちが、1時間30がんばったものを母は15分で直すんですね。すごいんですね。PC博士なんです!w

いいなぁ(笑)
友達に言われたいw
友達になんてコメントしたらいいのかわからないっていわれたwww
応援ブログなんだから仕方ないわーい♪

僕も同じように焦ったことありますよ~
ただコンセントが抜けてただけだったんですけどね(笑)
無事で良かったです☆

友達におつかれいな~って言われるなんて嬉しいじゃないですか!
僕の周りには娘。のことを知ってる人が誰一人いないんで言われることはないですよ~
ちょっと羨ましいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


