☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


アー写☆


ま、まさかの…

国語のテスト92点キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!

なんか天使が…

絵里チャンが舞い降りた─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!


これでテストの平均70点弱ぐらいだぁ(ザコ





そして♪



アー写カッコヨス(/▽\*







絵里ちゃん(◆*ノ∀`*)ノ

この衣装と他に何かでPVなのだろうか?

はやくPVが見たいです=▽=)ノ



では♪

明日お台場に出没するかもしれないとっしーでした♪(マテwww



続きはコメレスです

KK。さん
ゆうかりんと同じ学校とか超賛成!激しく!!

ね!!超絶最高!!(マテ
できれば千聖、愛理、梨沙子、の学校!!(ない
いやー入学していたら困っちゃう=▽=)ノ(いない
あーーーーーちぃ~~さぁ~~とぉ~~~
学校ドーコー? (アメリカからのストーカー;

ハロメンは皆ドコに行くんやorz←





栗ごはん さん
テスト帰ってきたんですかぁ

返ってきましたぁ;
俺は今日中間テストの2日目でした。。
わー中間2日間に分かれてるとかうらやましいw
うちのトコ1日でやるんデスヨー;;
もう早く明日になれっ!て感じですww
中間乙亀デスbww

コメント

どうも

とっしー、ごめん
前のとこコメントしてないや

お~
92点よくやったじゃん!、おめでとう!!
やったね、とっしー!!

この勢いで絶対がんばってよ!!
とっしーが行きたいとこに合格できるようにいつも願ってる!

アー写、ぼうしかぶった絵里ちゃんかっこいいね
魅力あるわ

まのえりはかわいいっていうよりかわいすぎるですよ!
ほんとに最高なの!!
今度とっしーも行ってみなよ!

あとね
私、またこの前コンサート行ったの

そこでは舞美ちゃん、特に大好きだったの
愛は勝つのソロ、とってもよかったの!!

俺も今日テスト返ってきた~
数学が92点!これが最高得点です。。

えりりんどん×2可愛くなっていきますよね!!
ホントに早くPVが見たいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


