☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


絵里ちゃんとはいつ会える…?←


こんばんわぁo(_ _*)o


カップリングコレクションのイベ
文化祭?的なものにかぶって行けないtosiです・゚・(●ノД`)・゚・・←


シングルイベの握手会も無くなりましたね^^;

やっぱりインフルの関係でしょうか(ノ□=;




握手のため大人の方々いっつも20枚ぐらい買ってるのに
今回はいったい売り上げは;(コラ

でもその分内容の濃いステージだったら楽しそうですよね♪
事務所さんそこらへんはどうなってますか?(・∀・)ジー(やめろ


娘。の新曲は初回を2つ買うつもりなんですが…

んなんで当たるんか(ノ□=;←


絵里ちゃんにまた会える日はいったいいつだろう(;っ∀`)(遠目←



今週3日も学校休んでます(ノ□=;

なぜか微熱と頭痛があって;


じゃー寝ろよってかんじなんですけどー;w

薬飲んで楽になるとPC触りたくなっちゃんデスヨネ;(PC依存症乙




最近新しい洋服買っても洋服が欲しいんデスヨー(きりがない

季節の変わり目は洋服欲しくなりますよね(お前ダケ

てか夏物より冬物の洋服のほうが好きなんですよ(ぇ




ではでは^^)ノシ



p.s. さっきまで感染列島ってゆう映画見てたんですが…泣ける・゚・(。´Д⊂)・゚・



続きはコメレスです

レイミン さん
どうも

どうも^^
とっしー!!
元気にがんばれよ!!

がんばりますっ☆
私は絵里ちゃんも好きだけど、とっしーも大好き!!
ずっと応援してる!!

いつもありがとうございますっ!!!><*








ゆい さん
とっしーさん!!
同い年として
おうえんしてますよ!!←お前もだろ

おおお!!ゆいさん♪
ありがとうございますっ☆





㏍。 さん
あと、一年だ!
16になれb(ry

よっしゃ!!!!←←

コメント

前回の記事コメントするの忘れてました^^;
すいませんm(_ _)m

風邪気をつけて下さいね。。

シングルイベ当たるといいですねぇ

俺も、携帯依存症とPC依存症ですww

感染列島見たことないです
今度見てみます。。。

風邪には気をつけてなぁ(-0-)
確かにアタシも冬の方が好き^^

文化祭と重なってるんじゃしょうがないね↓

どうも

とっしー、大丈夫?
元気でいてよ

イベント、当たっていけるといいね!

北海道もさ
夏より冬のほうが、北海道らしい時期だしね
私も冬物のほうが好き!

あとね
私、来月の恋するハローキティ、行くの!
それでね、楽しみにしてるの!!

それとまのえりの新曲は、どう思う?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも

11月5日だね
とっしーお誕生日、おめでとう!!

15歳、がんばれよ!
受験へもがんば!

とっしー、大好き!!

これからもよろしくね

来年は交流してください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


