☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


小春卒業?(ぇ


なんか毎回久しぶりの更新デスガ;(爆)

どうも!tosiですo(_ _*)o

昨日何げに会場推ししてきましたっ!!

夜公演開場時間ぐらいに行ったから交流した人は少なかったですが^^;

絵里ちゃんの2L写真は知り会いが確保しといてくれた><*



あー参戦したかったorz

小春がとうとう卒業してしまいましたねorz

最後に9人のモーニング娘。をまた見たかった><。

tosiはもろ娘。が9人体制になってからのヲタなので…

DVDはやく出してくれーい!!


小春卒業してしまいましたね…とか言いながら実感がまったく沸かない(・∀・;)(ヲイ

いつになったら実感が沸くんだろう(・∀・;)?

ハロ紺の時かな…(ノ∀・;)


よし。。。卒紺レポあさってみよう…。←



続きはコメレスです
レイミンさん
とっしー、久しぶり!

勉強がんばれよ!
ファイトだよ

応援ありがとうございますっ><*
これからもがんばります!!


ゆいさん
おいらも来週に中間テストです...orz
ま、亀ちゃんに「勉強頑張って!」
なーんて言われたら必死こいて
頑張りますよねW←
おいらもですが(∀)

必死こいてがんばりまくりますお←←
お互いがんばりましょう!!
亀ちゃんの為にっ(笑)

亀ちゃん亀ちゃんがんばるよ亀ちゃん(ノ▽=*(痛


ランドさん
壁|∀・)w

壁|∀・)w←
受験生ですからね、とっしーさんのペースで頑張ってくださいっ。
時間の余裕が出来たらマターリ更新という事で( ̄∀ ̄)b

更新がんばります(ノ□=;←がんばってない
コメント


昨日のおはスタで
小春チャンが卒業について
コメントしてましたよ~
しかも!!
娘。も応援メッセしてたです←←

はやくDVD...
つんく♂さーん!!


DVDはやくみてみたいですね

また歌、なにかの形で歌ってくれたりしたらうれしく思います

小春も応援してますし、Tosiもがんばってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


