☆新着リンク☆10/25



天使の誕生日♪


☆絵里ちゃん☆




☆HAPPY BIRTHDAY☆



流石にこの日は更新しますとも(爆)w←


とゆうことで


絵里ちゃん21歳の誕生日おめでとう!!!!!!







ノノ*^ー^)<更新まったくしてなくて今更なに?

(to;っ∀`)<い…いやぁ…ごめんなさい;

ノノ*^ー^)<最近色んなところに流れてるとか聞いたけどぉ?

(to;っ∀`)<え。;…いやぁー…そんなことないってぇ←

ノノ*^ー^)<へぇー…。

(to;っ∀`)<う、うん;…。






(toっ∀`)<それよか誕生日おめでとぉ!!

ノノ*^ー^)<ありがとぉ!!

(toっ∀`)<一昨日のしゃべくり7一人だけずばぬけて可愛かったよえりりん><*

ノノ*^ー^)<うへへ~☆

(toっ∀`)<ガキさんとのラジオどんどんえりりん壊れてる気がするよ

ノノ*^ー^)<え?

(toっ∀`)<あ、いや悪い意味ではなくぅw

ノノ*^ー^)<?

(toっ∀`)b<そんなところも可愛いです亀井さんw

ノノ*^ー^)b




↑この会話つなげるのちょっと厳しくなってきたので終了(爆)www

とにかくとにかくぅー

天使なえりりん誕生日おめでとぉ><*

21歳。。。もう完璧に大人だぁーってゆうのは勝手なイメージで♪w

えりりんはえりりんらしく今のままで♪ちょっぴり大人な面も♪

そんな絵里ちゃん期待してますよぉ(ノ▽=*



~21歳のえりりんが幸せにすごしますように♪~



続きはコメレスです
ゆい さん
昨日のおはスタで
小春チャンが卒業について
コメントしてましたよ~
しかも!!
娘。も応援メッセしてたです←←

マジデスカ!?w
見たかったw
はやくDVD...
つんく♂さーん!!

ほんとはやくー><;w





名無し さん
DVDはやくみてみたいですね

ですよねっ!
また歌、なにかの形で歌ってくれたりしたらうれしく思います
同意です♪
小春も応援してますし、Tosiもがんばってください!!
小春推しの方ですか♪
がんばりますっ><*ありがとうございます!!

--------------------------------------------------------------------------------

2009/12/14 18:38 | #- URL [ 編集 ]
コメント

Tosi、おもしろいしかわいい!

Tosiも早く大人になっていっぱい楽しいことしよう!

Tosi、一年ありがとうございました
またこれからもよろしくお願いします

あけましておめでとう!、Tosi!!
また今年もよろしくね!!

もういっこ

いよいよ1月、2月、3月が大事な月だね

Tosi、がんばれよ!
絶対合格してね!、応援してるから!!

2010

あけましておめでとう! \(^O^)/
受験勉強オツカー

今年もよろしく!

純誕企画に勝手にバナー貼っちゃったからwww

あけおめー
ことよろー

風邪引くなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


