☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


THE卒業シーズン☆


卒業シーズン忙しすぎますorz

忙しいっていっても楽しい忙しさですけどね♪(〃´ω`)ゞw

カラオケとか卒業パーティとかビデオ鑑賞とか予定がうまっていくいっぽう(´ω`)…w

男女とも幼なじみがたくさんいるってほんと幸せです。うん。(ナニ



今日は…もう昨日かw

富士急に行ってきましたぁー♪

卒業遠足でw

んま雪だらけであんま動いてないってゆうw

でも楽しかったです♪><w

辻ちゃんと杉浦太陽来てたらすぃデス…先生が言ってた(・∀・)w



話は変わりますが

最近の写真集とかDVDのやらしい絵里ちゃん苦手><←←

絵里ちゃん体形変わりましたよねぇ…
てかもうナインスマイルのDVDの時点でけっこう痩せてるし……とっしーはお腹のプニプニが好きだったのにな(´_`。)←←

ちょっと痩せてやらしい体形になったよ絵里ちゃん(´_`。)(マテ





うんでもやっぱ…

超絶キャワッ(*_Д_*)←



でわでわそろそろ寝ます(ノ▽=。

おやすみなさーい♪


あ、コメレスはコメントしていただいたコメント覧から直接返してるのでコメントしてくださった方々は見てみてください♪^^

コメント

相変わらず、とっしーはデブ専か。。。。(マテ

卒業シーズンは、ほんと予定うまりますよね
俺もそうだったなぁww

それと・・・志望校合格おめでとぅございます

★コメントレス★

>>鶴ちゃん
マテwwwwwww
デブ専じゃないってwwww


>>栗ごはんさん
めっちゃくちゃ予定いっぱいデスwww
ありがとうございますっ><!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


