☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


☆恋ING☆



この、↑↑えりりんが、めっちゃいい☆

なんか、えりりんverで編集してあるんだねbwww

(すいません携帯から見てる人は見れません^^;)

恋ING良い曲や≧▽≦

えりりんが歌い終わった時の、あのかんじがヤバイっす!(爆www

ちょうど1:54ぐらいのトコwwww

歌ってるトコは、もう全部やばいwwww

「愛す~る人に夢中♪」が特に!(爆www



今日は。。。

病院行ってきました!

そんな病気とかじゃなくてw

血液検査(爆www

これでやっと血液型完全にわかるゼィ♪(爆www

つか超カンタンに、とれちゃうんだねwww

なんか採ってる時「血がぁぁぁぁ!こんな採って大丈夫なのか?」ってかんじだった(爆www


今日は24時間テレビィw

娘。はいったい、いつでるのやら;

ずっとテレビつけてようかなぁ。。。。

夜中に出るってコトあるかな?;;;

てかさ。。。

思ったんだけどw

夏休みの1番最後に24時間やるなよ!ってかんじwwww

生活習慣戻らないやろ!てか、もっと悪くなるべwww

まぁ、いっかw

今日は、ずっと起きてようかな。。。とか言って寝ちゃったりしてw

では^^

また更新しますw



続きはコメレスです るな さん
あ。うちもそれあるぅー
うち、電話嫌いだから、そういうのには、電話しないけど。直るまでひたすら我慢するか、母が、いたら、母に直してもらったり。

うちが、1時間30がんばったものを母は15分で直すんですね。すごいんですね。PC博士なんです!w

>>おぉ!るなのお母さんすげぇな!w
うちの家族は、うち意外、機械オンチなんでねぇ;www



あやっちょ さん
いいなぁ(笑)
友達に言われたいw

>>そうなんだwww
友達になんてコメントしたらいいのかわからないっていわれたwww
応援ブログなんだから仕方ないわーい♪

>>そりゃ普通の人が見たら、なんてコメントしたらいいのか、わからないよwww
うちらがジャニーズのファンサイト見た時の反応だ(爆www



僕も同じように焦ったことありますよ~
ただコンセントが抜けてただけだったんですけどね(笑)
無事で良かったです☆

>>よかったです!ww
友達におつかれいな~って言われるなんて嬉しいじゃないですか! >>ですね♪www
「とし♪」(←本名ってのバレるwww(ま、いいやw
『ん?』
って言ったら、いきなり
「おつかれいな」
ですからねwww
僕の周りには娘。のことを知ってる人が誰一人いないんで言われることはないですよ~
ちょっと羨ましいです☆

>>その友達も、いっさい知りませんよwww
ただブログみてくれただけってゆうwww
コメント

ホントいつ出るのかわかりませんよね~
24時間録画してやろうかとか思ってます☆(笑)
起きといて見るというてもあるんですがオールはちときついのでね~
録画して後でじっくり探そうと思います☆

何のこといってんのかと思ったら見事に携帯だったワィ!!w
ていうか今起きたワィ!!w
あ。24時間テレビか!!
いつでるんだ………

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


