☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


もうすぐ24時間TVスタァト!

ですよ♪www

そうそう!

さっきまで、昔の24時間テレビに、娘。が出てるのを見てたんですw

んで、去年のも見て

思い出したんです!(←なにを?w

去年の心境を!(←は?

だから去年24時間テレビ見てた瞬間の

気持ち&なんで、えりりんとか見分けがつかなかったのかを!


えっと、たぶん

去年の24時間ぐらいの時期は

娘。&えりりんにたいする、思いがどんどん↑↑してる時期だったと思うんです!

だから、たぶん毎日、娘。関係の動画めちゃくちゃ見てた時なんです!

でも、なんで24時間見ても「えりりんどれ?」って思ったのかと言うとw

たぶん、動画かなり見てたんですが、どれもこれも

エリザベス亀井とかw

エリック亀造とかw

その時期のを見てたんで、

まったく去年は、その時点の亀井絵里をまったく把握してなかったんだと思いますww

だから、もう去年の24時間は

髪が長くて、フツーに見れば18歳なんですね(←見た目ダケならばwww

だから。「亀井絵里ドレ?」って思ったのだとwww


みなさんに伝わったカナ???(爆www


続きはコメレスです サッティさん
ホントいつ出るのかわかりませんよね~
24時間録画してやろうかとか思ってます☆(笑)
起きといて見るというてもあるんですがオールはちときついのでね~
録画して後でじっくり探そうと思います☆ >>そうですねw
でも、たぶん出演する時間ちょっとですょね;


あやっちょさん
何のこといってんのかと思ったら見事に携帯だったワィ!!w

>> そう思って書いといたんじゃw
ていうか今起きたワィ!!w
>>おそwww
あ。24時間テレビか!!
いつでるんだ………

>>いつでるんやろね;www
コメント

その気持ちわかりますよ~
僕もはまってすぐの頃はキャメイ姿の亀ちゃんをよく見てたんでPVとか見たら「亀井ってどれ?」みたいなことになってましたよ~
最近はちゃんとわかるようになりました☆

24時間テレビいつ出るんでしょう?
なんか何時頃出番ですよ~みたいな感じの表はないのでしょうか?

いつからだ?;
録画したいけどどうしよ…
絶対いきなりでてくるし短いし…
パーソナリティやれよ!w
tosiはどういう風にみるつもり???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


