☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


はじまったゼィ♪


24時間始まりましたね^^

ちなみに録画&見てますw

録画は、どこまでできるんだろう。。。

てか娘。出る、けはいナシ!wwww

あやっちょにメールしても返信してくる、けはいナシ!(爆ww

はやく返信しろぃw


じゃ^^

続きはコメレスです!



サッティさん
その気持ちわかりますよ~
僕もはまってすぐの頃はキャメイ姿の亀ちゃんをよく見てたんでPVとか見たら「亀井ってどれ?」みたいなことになってましたよ~
最近はちゃんとわかるようになりました☆

>>ですよね!w
やっぱ最初は、わかんないですよねw

24時間テレビいつ出るんでしょう?
なんか何時頃出番ですよ~みたいな感じの表はないのでしょうか?

>>それ、あったらいいですよね;^^


いつからだ?;
録画したいけどどうしよ…
絶対いきなりでてくるし短いし…
パーソナリティやれよ!w
tosiはどういう風にみるつもり???

>>そっか、その部分ダケ録画したいのかw
だよな!パーソナリティやれよ!
どんだけカワィイと思ってるんだよ!(爆www
録画をできるだけする!
でも見る!www
コメント

携帯みてなかったwwww
えどふぁいとー

どうしよ…
歌は絶対とろー
もしでたらしらせて(笑)

24時間テレビ始まりましたね~
今年はちょっと頑張ってできるだけ起きとこうと思います☆
夜中に娘。がでる可能性は少ないと思いますけどね~

どうもで~す。
24時間テレビ、5時間ぐらい前に始まりましたね。

俺の予想だと、娘。が出る時間帯は、昼ぐらいだと思います。

前も昼ぐらいだった気がするので。

エド・はるみ、マラソンファイトです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


