☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


眠気の限界は!?

ってことで起きてまぁす♪w

なんか、みんな起きてるらしいからw


てか小島よしおウザッ!まじウザっ!(爆www

「【#`∀´】あのポテンシャルで超売れたのは、ラッキーだったねってゆう・・・」

小島よしおは最悪やねw(←見てた人しかわからんカラw



さっきまで、あやっちょと

娘。が出演する時について語ってたwww

危険だ!(←あやっちょしかわからんw


なんか眠くないデス!!!ww

明日はハロモニ@♪

24時間テレビ出演と、ハロモニ@が、かぶるってことないよね;


やっぱGAKI-KAMEは、最高や!≧▽≦bw

もう、ろだにデテタw

「しょうゆうことぉ♪(爆ww」が、キャワやったwww



続きはコメレスです あやっちょさん
携帯みてなかったwwww
えどふぁいとー

どうしよ…
歌は絶対とろー
もしでたらしらせて(笑)

>>携帯みてなかったら、しらせても意味ナシや(爆ww
ホントいつ出るんだろね;


サッティさん
24時間テレビ始まりましたね~
今年はちょっと頑張ってできるだけ起きとこうと思います☆
夜中に娘。がでる可能性は少ないと思いますけどね~

>>ですね^^まだ小春とか、みっつぃとか18歳未満がいるんで夜中は、でないと思いますwww



Kguさん
どうもで~す。

>>どうもで~す。w
24時間テレビ、5時間ぐらい前に始まりましたね。

俺の予想だと、娘。が出る時間帯は、昼ぐらいだと思います。

前も昼ぐらいだった気がするので。

>>たぶん、ずっと見てますw(ハロモニ@意外はw)
エド・はるみ、マラソンファイトです。
>>ファイトです!w
コメント

小島よしおの見た(^o^)/
しゃべってる時の表情とかかなりカッコつけてたよね(@_@;
別に危険じゃねぇw
KAT-TUNだったら危険だけど…(爆)
↑これでわかるね(笑)
今日はGAKIKAME
きかなかったぁ(-.-)y-~~~
やっぱりなんでも愛ちゃん優先や(^O^)笑
(ρ.-)ネムイ
限界。寝よ。
おや愛ちゃん♪
↑www

ばんわ♪

すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


