☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


夜中3時限界!

はい!夜中3時に寝ましたぁ!w

んで、今。。。9時ちょい前!

起床デス!www

娘。はいったいドコに?ww

もう出たってことはナイよね!?;w



「あなたが今、一番誓いたいコトは、なんですか?」


・・・「娘。を精一杯応援すること(?)」いや、「中学校生活を、がんばるコト(?)」

「ダイエットとか(爆www」

でも最終的に「えりりんを応援するコト」かなw



じゃ^^

続きはコメレスです
あやっちょさん
小島よしおの見た(^o^)/
しゃべってる時の表情とかかなりカッコつけてたよね(@_@;

>>お♪見たか!マジうざぃデスネ!wwww
別に危険じゃねぇw
KAT-TUNだったら危険だけど…(爆)
↑これでわかるね(笑)

>>消さしてもらった(○`∇´)
読めるケドwww
今日はGAKIKAME
きかなかったぁ(-.-)y-~~~
やっぱりなんでも愛ちゃん優先や(^O^)笑

>>ヤンタンよりGAKI-KAMEのがオモローやでw
(ρ.-)ネムイ
限界。寝よ。
おや愛ちゃん♪
↑www

>>おやえりりん♪(←もう起きたのにwwww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


