☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


愛ちゃん髪長っ!

と24時間出演した時見て思いましたtosiです!w

え!?えりりんは可愛くなかったのか?って?(爆www

そりゃ可愛いに決まってるじゃないですかぁ!(←なにこいつwww

もうすでにyoutubeで見れるってゆう;(爆www


それにしても誰もが予想しない出演時間デシタネ;;;w

かなりの人が見過ごしてそう・・・

テレビつけててよかったぁ=▽=(←見れてない人にケンカうってるwwww

超キャワやったばいwww





んっと午前中は、あやっちょと話しててw


ハロモニ@始まる!って時からるなと初めて話したwwww


どっちも24時間テレビ見遅れた人デスネェ・・・(爆www


今日はハロモニ@は・・・・・・

ニューヨークだょ!(爆wwww

まぁ、それは今度でwww



じゃ^^

続きはコメレスです!


サッティさん
見逃した~!!!
弟は見てたのに起こしてくれなかった(涙)
もう1回出ることを祈って1日見ます!

>>最初見逃したダケならゼンゼンOKですよb!www
何とか歌は見れました!
みんな可愛いですね~☆
もう1回歌って欲しいですよ~

>>めっちゃ可愛いデスネ^^
ですよねぇ;短すぎデス;;;



キミさん
寝過ごして見れませんでした ショックです!!
歌は何を歌ったんですか?

>>やっぱ寝てた人多いデスネ;;
毎年どおり「でっかい宇宙に愛がある」ですよ^^



あやっちょ さん
バァーカw
バァーカw
録画出来なかったよバァーカw
見れないよバァーカw
愛ちゃん髪伸びたよバァーカw

>>電話気づかないほうが悪いんじゃバァーカwwwww
PC使えた時にyoutubeで見よう!(爆ww


waikoさん
ばんわ♪
すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆

>>ありがとうございます^^
コメント

愛ちゃんは髪型どうなるんやろ…
YouTubeみれねぇwww
明日から学校や!

どうもで~す。↓
俺も見逃してしまって「ほとんど観れなかった」ちょい悲しかったですよ。

ずっと観ていたのですが、少しの間だけ目を離して、そこで出たらしく、残念です。

ところで話は変わるのですが、ミルカには最近行っているんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


