☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


学校スタァト!

とうとう始業式;

今、帰ってきましたよぉ♪ww

ちなみに給食ナッシーで授業もナッシーwww

明日から授業なんね;;;;;

うちもずっと体育がぃぃ~!!!!(爆www



んじゃハロモニ@のコトでもwww

ガキしゃん≧▽≦

やっぱガキさんは、オーラが温かいネbbbw

「手厳しいな・・・」wwwww

ちなみに!

ガキさんの爪が、めちゃキャワですよ!(爆ww

なんかボトルしめてる時に「あ。爪カワィー☆」とか思ったwww



次は。。。。。。

アホ×2!wwww


「まぁ。ニューヨーク大陸みたいなかんじですね♪」

「ニューヨークはアジア的な存在デス♪」爆www



「なんで白雪姫の毒が無くなったのか?」

「王子様が医者だったから♪」(爆www



ローラーコースター乗ってたっしょ!

でね!

うちたぶん、あの前から2列目乗ったことあるカモなんだ!(爆www

花やしき5回ぐらい行ったことあるwwww

ローラーコースターかなり、おもろいからwwww



ぎもんのなかに♪

ぎもんがあるよ♪

だからおもしろい♪


えりりん最高wwww






みっつぃwww

愛ちゃんの答えが最高でした!wwww

えりりんは。。。毛ガニ?(爆wwww

てかハロモニ@見てる間は、ずっとるなと電話しててwwwww

なんかみっつぃが包丁で切る時に

「もっといい包丁使えよw」って言ってたのが、爆笑やったwwww


んで

こはれなwwww

れぃなwwww

小春wwww

マジうけたわwwww

小春の顔がwwww

れいな笑ってる時可愛ぃ!www

「やめて!またそうゆうイメージが、つくけん!れいなに;w」

『もう暴力的なイメージがついたね。』

「・・・・。」

こん時の顔はツボやねww

んで最後の小春wwww

かなり似合ってたwwww

「木魚ください・・・」wwwww

おもろぃねwww




つか

来週の衣装!

キャワすぎなぃ!?(爆www



オレンジやばいキャワだ!!!www


では^^

続きはコメレスです
あやっちょさん
愛ちゃんは髪型どうなるんやろ…
YouTubeみれねぇwww
明日から学校や!

>>ホントどうなるんだろ。。。
みれねぇなwwww
や!(爆www



どうもで~す。↓
ど・どうもで~す^^;
俺も見逃してしまって「ほとんど観れなかった」ちょい悲しかったですよ。

ずっと観ていたのですが、少しの間だけ目を離して、そこで出たらしく、残念です。

>>あぁ;それ、さらに悔しいですね;
ところで話は変わるのですが、ミルカには最近行っているんですか?
>>最近は行ってませんね;
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


