☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


新曲ってさ。。。



↑は音源デス!(携帯の人は、ごめんなさい!)



↑↑の『雨の降らない星では愛せないだろう』って新曲なの??????

なんかワンダ紺で歌ったらしいケド。。。。

なんか中国語はいってるんやってね!

新曲と、うわさされておりますw


この曲は

泣ける!!!!

歌詞いいね!

この曲好きかも^^

この曲好きになった≧▽≦

中国語の部分は、まったくわからんが(爆www





ちなみに歌詞は↓↓


都会での暮らし 便利さの中にある孤独な感じ
夢の中の夢 現実が心の邪魔をする
仲良く生きていこう 平和であろうよ
分かち合うしかない すべての命

雨の降らない星では愛し合えないだろう
僕たちは未来までタスキを渡す使命
陸のない星にはならないように
僕たちが大声で歌うのさ

故郷には今も 年老いた両親が元気にしてる
たまには電話の 説教もなんだか心地よい
笑顔で生きてゆこう 健康であろうよ
100年やそこらの 偉大な人生

悲しみのない星では優しくはなれないだろう
僕たちは誰彼を憎む必要はない
夢のない星にはならないように
僕たちが大声で歌うのさ

如果星球不下雨 那麼我們也就無法相愛的理由
我們的心應該是 努力完全的 把一生交給陪伴

沒有了努力 無法成為動人美麗的星球
我們大聲唱 一定能唱出我的愛

雨の降らない星では愛し合えないだろう
僕たちは未来までタスキを渡す使命
陸のない星にはならないように
僕たちが精一杯歌う
※くりかえし




うん!良い曲だ♪

あくまで新曲って、うわさダカラw


すいません^^;コメレス次に、まわします
コメント

それが新曲だったら買わない(爆)w

しかも携帯だからきけないという;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


