☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


意地を見せてやろうじゃないか!


はい!題名意味不明ですネwww

んっと

PC開いて、インターネットつけたら、いきなり

トップに「モー娘。」の字が!

くわしくはここ

内容は↓↓

レギュラーゼロを回避! モー娘。が深夜に新番組
9月2日11時44分配信 オリコン

8年半続いたレギュラー番組『ハロモニ@』(テレビ東京系)が9月28日(日)で終了し、レギュラー番組がゼロになると思われたアイドルユニット・モーニング娘。だが、10月6日(月)より(月)~(金)深夜の7分間の帯番組『よろセン!』がスタートすることが所属するハロー!プロジェクトの公式ホームページで発表された。モー娘。のほかハロプロのユニット・Berryz工房、℃-uteと、ハロプロ期待の新星・真野恵里菜の4組が出演する。

 同帯番組枠では、過去にモー娘。活動開始当初の98年4月にドラマ『太陽娘と海』を放送。その後、モー娘。たちが礼儀作法などを習う『美少女教育』、高橋愛、藤本美貴らモー娘。5期メンバー、6期メンバー出演の『それゆけ!ゴロッキーズ』などが放送され、今年3月31日からは、Berryz工房と℃-ute出演の『ベリキュー!』が放送されていた。その『ベリキュー!』が9月で終了し、新たに新番組が始まることになる。

 『よろセン!』は、“よろしくセンセイ!”の略のようで、モー娘。たちが毎回さまざまなことを学んでいくようだ。現在、さまざまなアイドルユニットが台頭するなか、デビュー10年を迎えたモー娘。がどこまで意地を見せてくれるのか、注目したい。



・・・・・・・。


デビュー10年を迎えたモー娘。がどこまで意地を見せてくれるのか、注目したい。



しかもその記事に、よせられたコメントが。。。。

ウザッ!!!!!

超ウザィ奴ばっか!!!!(もちろん、、いいコメしてた人も^^)


そうゆうことは

今のモー娘。をちゃんと見て知ってから言ってくれ!!!!

過去のメンバーより良いところだって、たくさんあるんだぁ!!!!!

無神経なコメントなんて、するなぁー!!!!!!!!!!!




。。。すいません取り乱しましたm(_ _)m



意地を見せてやろうじゃないか!

事務所さん!!!!!

気合い入れて!!!!!




ゥワーン(lll⊃д`)・゚・


。。。。。。





うし!きりかえ!

きりかえ大事でっせw


私は。。。。

友達から頼まれると断れないタイプです;・・・・・・。

んで・・・

今日は合唱紺。。。。。ちがうwww

合唱コンクールの実行委員を決めるってのが、あったんですね。。。。



だいたい予想つきますよね;;;




なっちゃったんです;;;



(lll ̄□ ̄)ガーン!!」



最初は「無理ダカラ!」って抵抗してたんですけどネ;



なんか、


みんな見てるし

はやく帰りたいし

「とし~・・・ねぇ、とし~」って何回も言われるし

先生からの「やって!」って視線がかなり痛いし



だんだん、めんどくさくなってきて

・・・・・

「はい^^;。。。」

みたいな;;;


il|| (´△`|||)ゞ ァィャァ…


クラスの、みんな。。。。

視線とテレパシーでの集団リンチは、やめようよ・・・

(爆wwww


去年やったから今年はいいやぁ~って思ってたのに;;;


まるで。。。


れいな+えり

れいな+えり

れいな+えり


ってかんじだったで。。。(爆www



では^^

続きはコメレスです
サッティさん
僕は買ってないけどウォークマンに入れてますよ☆

>>そうですか^^音源とって、いれてみようかなw
てか今ハロモニ@見ました!
相変わらずえりかめはアホですね~(笑)

>>えりかめwwwwww
えりも、かめも一緒ですよwwwww
でもこのアホらしさが2人の可愛いところでもありますよね☆
>>ですね♪^^
巻き寿司のミッツィも可愛かったです!
クイズの時の「え?」ってときがもう最高でしたよ☆

>>そこ超キャワでした≧▽≦b



あやっちょ さん
あの30円のやつ買えばいいじゃねぇかwww

>>通常はイヤなんや!(爆wwww
シンデレラコンプレックスは、「なーなーななななーいえすいえすよっ!」の「いえすいえすよっ
!」を歌うとテンションがあがるwwwww

>>歌うんだ(爆wwww
そして記憶の迷路は名曲やwwww
>>それは思うゾ!www



Kguさん
どうもで~す。

>>どうもで~す^^
俺はとにかく忙しくて、ハロモニ@を録っても、観れていない状況です。
>>ホントですか;;
お仕事ですか?がんばってください^^
話は変わりますが、最近アルバムを聴いていて、「元気+」という曲が好きになりました。
>>あの曲いいですよね≧▽≦
最初の「やさしい声が聞こえ~る♪やさしい、そ~の声が~♪」ってのが最高デス!!
またまた話は変わるのですが、ミルカに今はみおさんがいますよ。
>>そうですか!
今度また、見てみます^^



あやっちょ さん
それが新曲だったら買わない(爆)w

しかも携帯だからきけないという;
>>ちゃんと聞いてから言えwwww
コメント

でも確かにモー娘。はもう終わったでしょう
確かにメンバーは今時のかわいい子ですがやっぱり国民に見放された以上はどうしようもないですねー
噂では来年からモー娘。を活動休止にしてソロ活動を開始するという噂です

「何が意地を見せるかだ!一生懸命やってる彼女らを批判するな!彼女たちの頑張りを何一つ知らないやつがえらそげに言ってんじゃねえ!」

と、全国放送で訴えかけたいです(涙)
みんななんでわかってくれないのでしょうか。

なぁんだ(^O^)
と思ったら深夜でしかも7分で人数も増えるんかぃwww
まぁ、ワンダのリーダー愛ちゃんが目立たないわけないか^^←え

どうもで~す。
モー娘。についていろいろと言われたりしてますが、言ってしまうと娘。の良さは、分かる人にしか分からないんです。

時間が空いた日には、ここに来るようにしますので、宜しくです。

tosiさん、どもです♪

お気持ちメッチャ分かりますよ!!
私もこれまで何度もそういった事を
経験してきてますから~!!(;´д⊂)

今の娘。の良さを知ってる私たちファンが
しっかり応援していくしかないです!!


画像の亀ちゃん懐かしい!!ww
ありましたね~、これ(笑)。


実行委員、頑張って下さいね!!^^;

まったく同感ですよ。今のモーニング娘。を悪く言う人は、大体が悪口を言いたいだけのちゃらんぽらんな暇人ばかりであるのは間違いないでしょうね。よく知らないから悪口も平気で言えるわけです。
無理やりファンになれとは言わないけど、せめてメンバーやファン達の邪魔をするのはやめて欲しいですね~。嫌いならほっといてくれればいいのに。
いつも思うんだけど、あんなに素晴しく、あんなに頑張っている人達がなんでくだらない悪口なんて言われなきゃならないのか、疑問です。まぁそれも裏を返せば、注目されてる証拠ですけどね。
輝いているものに泥をかけたくなる愚かな人が多くて困ります。

たぶん、こういう悪口みたいのを書いたりする人は、そういうことしか出来ないんでしょうね。
だから、あんまり気にしないようにしてますよ。
でも、ムカつきますけどね。
そういえば、前に、ギターをやっているみたいな事を言っていたので聞きたいんですけど、俺もギターをやろうと思っているんですけど、初めての人は、どういうのがいいんですか?
種類がありすぎて、分かりません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


