☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


漢字はキライです。

はい!

明日、漢字テストですよ。。。。

まったく勉強してませんよ。。。。

これからするかもよ。。。。(←かも?w

国語の先生苦手ですよ。。。。^^;

がんばりますよ。。。。(爆www





ハロモニ@の最終回が気になりマス;;;

どう終るつもり????????

あんな短時間で最終回なにをするつもりなんだろうか???????

フツーに、いつもどうりやるのかな???????



あ!

昨日コメントくださった方々ありがとうございました♪

いろんな意見が聞けて

考えることも多々あり^^

イライラが、おさまりました♪(←えw



んじゃ^^

漢字がんばりまっす!!!www


続きはコメレスです(YUTOさん、更新した時とコメントしてくださった時間が、かぶってしまったみたいなので、つけたしておきます^^) 家元さん
でも確かにモー娘。はもう終わったでしょう

>>え”。。。。。自分の中では終ってないんで^^;
確かにメンバーは今時のかわいい子ですがやっぱり国民に見放された以上はどうしようもないですねー
>>・・・・・。
噂では来年からモー娘。を活動休止にしてソロ活動を開始するという噂です
>>え”ぇ””””””!!!!!!!
すいません;心のすみには、おいときますが、信じないことにしますm(_ _)m



サッティさん
「何が意地を見せるかだ!一生懸命やってる彼女らを批判するな!彼女たちの頑張りを何一つ知らないやつがえらそげに言ってんじゃねえ!」

>>そうだ!そうだぁ!!!!!
と、全国放送で訴えかけたいです(涙)
>>いっそのこと訴えましょう!(←マテ
みんななんでわかってくれないのでしょうか。
>>ほんとですょ。。。。
なんでですかね。。。。




あやっちょ さん
なぁんだ(^O^)
と思ったら深夜でしかも7分で人数も増えるんかぃwww

>>そうだよ=A=;;
まぁ、ワンダのリーダー愛ちゃんが目立たないわけないか^^←え
>>司会てきな存在かww
えりりんだって歳では3番目だもん♪(爆wwww



Kguさん
どうもで~す。

>>どうもで~す。^^;
モー娘。についていろいろと言われたりしてますが、言ってしまうと娘。の良さは、分かる人にしか分からないんです。
>>そうですよね;
実際、好きになったりしないかぎり
娘。の努力などは、わかりにくいですから;
どうやったら伝わるんですかね;;;
時間が空いた日には、ここに来るようにしますので、宜しくです。
>>忙しい中、どうもありがとうございます≧▽≦



まひるさん
tosiさん、どもです♪

>>どもです♪^^
お気持ちメッチャ分かりますよ!!
私もこれまで何度もそういった事を
経験してきてますから~!!(;´д⊂)

>>ホントですか!わかってくれる方がいて、うれしいです^^
今の娘。の良さを知ってる私たちファンが
しっかり応援していくしかないです!!

>>ですね!!!
イヤな人達の批判を消し去るように、応援していきます!!!


画像の亀ちゃん懐かしい!!ww
ありましたね~、これ(笑)。

>>ですよねwww
私は、この時は、まったくファンじゃなくて
小学4年ぐらいだったのですが;w
後から、この動画見ましたw

実行委員、頑張って下さいね!!^^;
>>はい!がんばります!!!^^



ズナームカさん
まったく同感ですよ。今のモーニング娘。を悪く言う人は、大体が悪口を言いたいだけのちゃらんぽらんな暇人ばかりであるのは間違いないでしょうね。よく知らないから悪口も平気で言えるわけです。

>>そうですよね;娘。がコメント見て、どう思うかなんて気にしない人たちなんでしょうね。人として失格ですよ。
無理やりファンになれとは言わないけど、せめてメンバーやファン達の邪魔をするのはやめて欲しいですね~。嫌いならほっといてくれればいいのに。
>>そうですよ!キライなら、まったくふれないで、ほっといてくれればいいんですよね!
いつも思うんだけど、あんなに素晴しく、あんなに頑張っている人達がなんでくだらない悪口なんて言われなきゃならないのか、疑問です。
まぁそれも裏を返せば、注目されてる証拠ですけどね。
>>そうですね;キライならコメントするなよ!っていっても1000超えてますからね
輝いているものに泥をかけたくなる愚かな人が多くて困ります。
>>ホント嫌いなら、ほっといてほしいです;



YUTOさん
たぶん、こういう悪口みたいのを書いたりする人は、そういうことしか出来ないんでしょうね。

>>もう最低ですね;
だから、あんまり気にしないようにしてますよ。
でも、ムカつきますけどね。

>>ですよね;
そういえば、前に、ギターをやっているみたいな事を言っていたので聞きたいんですけど、俺もギターをやろうと思っているんですけど、初めての人は、どういうのがいいんですか?
>>ギターってのは、どうゆうのがやりたいのですか?^^
えっと具体的に、ゆうと。。。
『ゆず』とかのアコースティックギターとか
あとは、『バンプ オブ チキン』とかバントとかのエレキギターですかね^^
エレアコ(アコースティックギターみたいなエレキギター)ってのもあります^^
弾き方は、どっちもほぼ同じなので、
始めるなら、好きなほうでいいと思います^^

違いを言うと。。。
音が違うのは、あたりまえですが
アコギのほうが弦が、かたいので(なれてきちゃえば、大丈夫なんですが^^)
エレキの、ほうが弾きやすいのカナw
でも、好きなほう!ってのが一番いいと思います^^


種類がありすぎて、分かりません

>>私は、最初は、もう直感でしたねww
アコースティックがやりたい!みたいなwwww
そんな深く考えなかったと思いますwww
コメント

そうですね!!悪い噂は信じないほうがいいですよね!!
でもやっぱりもっとテレビに出てほしいですねー
MステやHEY!×3などの人気番組に出演すればメンバーの顔を少しでも覚えてもらえるんですけどね....

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


