☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~♪

ヤバイ。。。宿題やんなきゃ。。。

ダケド。。。更新してからにしよ。。。(マテw

Mr.Moonlight !!!

これはネ!DVDで見た時。愛ちゃんがカッコよすぎたよ!!

では、ここからキャプ画祭り!

てか、愛ちゃんがカッコよすぎて、めちゃキャプってしまった。。。^^;

ガキさん Mr.Moonlight

ガキしゃ~ん+( ノ∀`)ポッ

つか後ろの、えりりんとみっつぃガ!!!!近い!!!!

みっつぃに、なりてぇ!!!(マテw

娘。  Mr.Moonlight

オレンジ(●゚д゚)ヵ..ヵゎィィ(←よく見えないワィw

愛ちゃん  Mr.Moonlight

愛ちゃんキタ━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━ョ!!

愛ちゃん+娘。  Mr.Moonlight

゚+.(★´皿`*)b{かっこえぇmmm!!!!!].+゚

愛ちゃん  Mr.Moonlight

(*_Д_*)ホェェェ...

愛ちゃん  Mr.Moonlight

(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ

愛ちゃん+娘。  Mr.Moonlight

+゚d(-ω´・*[++☆カッチョェェ☆++]

愛ちゃん  Mr.Moonlight

●ノェノ)キャ

愛ちゃん  Mr.Moonlight

。゚.o。キャ━(pq´皿`◎)━ン。o.゚。

愛ちゃん  Mr.Moonlight


ヤバイ!ヤバイネ!!!

愛ちゃんヵコィィφ(*_Д_*)三(*_Д_*)φヵコィィ

愛ちゃん最高やん!≧▽≦b

てかもっと最高なのが。。。


ラストの↓↓↓

愛ちゃん  Mr.Moonlight
愛ちゃん  Mr.Moonlight

(≧∀≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*

愛ちゃんヤバィΩ▽Ω)ノ

これはネ。。。

DVDを

この子と見た時

キャ-!!ヾ(w>(ェ)< w)《゚+$カッコЁ$+゚ 》(w>(ェ)< w)ノ゙キャ-!!

【♪。゚+カッコィィ+゚。♪】*´U`)ゞ惚レチャゥ♪


↑↑こんなかんじやった(爆ww


よっしゃ♪

更新が終ったカラ宿題やんなくちゃぁ。。。^^;

続きはコメレスデス! サッティさん
移転お疲れ様です☆
これからもちょくちょく見に来てコメするので更新がんばれいな~☆(笑)

>>ありがとうございます♪
更新がんばりますので!よろしくお願いします^^w

るなさん
新建設おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
オレンジと黒ってーのがマジかっこいい
パクリたいwww

>>ありがとうございマス^^
そしてそして
「萌えが止まらない放課後」
うちは、これいったんで生でみたわけですが。

まさか、ソロで、ネ申曲が聴けるとは!!

というあまりのサプライズのため
頭がくるいにくるい
一緒に行った友達が困ってましたw

>>えぇ!!いいなぁ!!
もしや友達は娘。好きではないのですカ?ww
私も見たらパニくります(爆w
本当これはいいですよねー
動画で何回も再生しましたw

>>うちも再生しました!w

キミさん
これからもブログがんばってください!!
移転お疲れデス
えりりんならなにを歌っても萌えもぇです!!笑

>>ありがとうございます!
かなり萌えですネ(爆ww

今度出すCDのカップリングにメンバーのソロ曲を起用すればいいのに・・・と思う今日この頃デス
>>あぁ!たしかに欲しいデスネェ^^

Kさん
移転、お疲れ様です!
正直、移転することを聞いて、驚きました。

ただ移転するだけでなく、かなりバージョンアップしましたね。

ブログを見させていただいて、共感できる部分がたくさんありますよ。

これからも更新、頑張ってください!!

>>ありがとうございます!!
そう言っていただけると、とてもうれしいデス≧▽≦
これからもよろしくお願いします^^
コメント

Mr.Moonlightは僕も好きな曲ですよ~
この曲がきっかけで当時の娘。特によっすぃのファンになったんですから☆

昔の曲を今のメンバーで歌うっていいですよね☆
前とはちょっと違う感じになるんで~

僕もDVD買おうかな~
コンサートがどんな感じか見てみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク変えさせて頂きましたょ★
かめチャンカラーの、オレンジで可愛いですねw

↑You Tubeで見たんですけど、
私もまぢ惚れました(*/ノノ)
登場するとこがやばいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


