☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


教えて!w


え~

ただいま「集中力を保たせる方法」を大募集しております!(爆www

勉強が。。。。ちゃんとしたいのに、できない。。。

どんなのでも、いいので教えてくれれば、ありがたいデス!m(_ _)m



あ”ぁ~High-King欲しいぃ~~~~

うちがPCで思いっきり、かなり聞いてたから

なんか弟がHigh-Kingの鼻歌をするようになりました(爆www


えりりんが歌えばいいのに。。。。

PVとか。。。えりりんだったら。。。。

もちろんDance Shot Ver.で!(←えw

あの腰フリが!!!(←おぃwww

えりりんはHigh-Kingには似合わないかwww



じゃ^^

「集中力を保つ方法」大募集中です!!!w
コメント

tosiさん、どもです♪

亀ちゃんはHigh-Kingなら
シンデレラコンプレックスよりも
カップリングの記憶の迷路の方が
ハマりそうですね♪^^


集中力を保つ方法ですか~。

今の私だと完全にネット依存症なんで、
まずネットを切る所から始めないと
なんにも集中出来なさそうです~汗

tosiさんはどんな感じですか?

私の場合、ネットを切ると
息が出来なくなりそうです(爆)。

けど、集中するなら
気になるものを断たないと
しょうがないですね。(;^_^A

どもです☆ ^^
High-King、いいですよねぇ~~♪ ^^
りさりんもあの踊りははんぱなく好きです・・・
かっこよすぎ!!笑
あのかっこよさを表現してるえりりん、見たいぃ~~☆ ww

さて、集中力を保たせる方法・・・
ん~・・・りさりんなんかが書くこと、ためになるかはわかりませんが。^^;
とりあえず卒業試験用に勉強してたときの方法です・・・。

おもいっきり集中して20分から30分頑張る!
10分ぐらい好きなことする!
またおもいっきり集中して20,30分頑張る!
ご褒美としてまた10分ぐらい好きなことする!

って、ひたすら繰り返す。笑

この「好きなことをする」ってときにちゃんと
「何分にはまた勉強始める・・・」てのは決めておかないと大変なことになりますけどね。^^;

でも頑張りにはご褒美を★
例えばえりりんの画像見たり、短い映像見たり、
写真集眺めたり、音楽聴いたり★ 笑

そしたら次のご褒美が待ち遠しくて余計頑張れちゃいますよ^^

とりあえずりさりんの場合はそうでしたとさ♪

参考になるかはわかりませんが・・・
すいません、こんな意味ぷぅなことで。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


