☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


愛ちゃん>えりりん!?

↑は、ナイっすね(マテww

ネ申の中のネ申推し☆えりりん

ネ申推し☆愛ちゃん・ガキさん・れいな・(たまに)さゆ(←えw

ゴロッキーズwwww

推し☆小春・みっつぃ(←他は、どうしたw


今日は、午前部活で、午後買い物行ってきやしたぁw

ちょっとダケど洋服買った♪w

んで、上野だったからハロショに、かってに足が・・・・(←行きたかったダケやろw

んで、生写真ガン見!wwww


買ったのは・・・・


えりりん×1

愛ちゃん×2

れいな×1


いったい誰推しデスカ!?(爆w

生写真 愛ちゃん+れいな+えりりん

なんか愛ちゃんがキャワだったもんですから;ww

あとHigh-King好きだからwwww

半分は自腹w半分は母w



明日、部活の試合ぃ。。。。;;;;

そして、あさってから

学校の2年みんなで3日間泊まりに、どこか遠くへ行ってきます(どこだw

なので、あさってから更新ができませーん;;;;

そして娘。とも3日間おさらばでーす;;;;

楽しいだろうカラ、いいケドォ♪wwww



続きはコメレスです るな さん
母にやってもりゃいいやん

>>家族は、まったくそうゆう系ダメでぇ~す;
チケット買うのも、いつも、うち;(苦笑
コメント

なぁーに愛ちゃんなんか買ってんだよぉぉ!!
よこせぇええ(爆www

親がSUICA貸してくれるから電車賃いらないかもしれん!♪

どうもで~す。
Tさんは部活関係のことなどで、大変そうですね。

試合があるのは分かりましたが、チケットは買わないんですか?
まぁ、お気持ちは察しますけど・・・

俺は時間があるので、挑戦してみるつもりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


