☆新着リンク☆10/25



ワイハー♪

娘。のハワイツアーは、いつまでだい?w

あ”ぁ”~娘。が日本にいないぃ~~~~www


荷造りが終らん;;;(←意味不明な方はこれのラストを^^

んで、それにデジ亀(デジカメw)を持って行こうか、いくまいか悩む;;;;

壊れたりしないかな;



ガキカメェーーーーーーーー(壊れたwww

直でラジオから聞きたいが聞けナィ;;;;;;;;;;



んじゃ^^まだ起きてるケド、更新の内容が、うまくまとまらないのでwww


続きはコメレスです
あやっちょ さん
なぁーに愛ちゃんなんか買ってんだよぉぉ!!
よこせぇええ(爆www

>>あげない♪(爆www
親がSUICA貸してくれるから電車賃いらないかもしれん!♪
>>お!マジか!!ヤッタやん!!w




Kguさん
うもで~す。

>>どうもで~す^^
Tさんは部活関係のことなどで、大変そうですね。
>>はい;;;
試合があるのは分かりましたが、チケットは買わないんですか?
まぁ、お気持ちは察しますけど・・・

>>いちおう明日のは、あきらめてみます^^;
俺は時間があるので、挑戦してみるつもりです。
>>ホントですか^^行く日決まったら教えてください^^w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


