☆新着リンク☆10/25



14歳になるでぇ~w

さぁチケをどうするか・・・・まだ考え中デス;;w

もう八王子かなぁ・・・

でも28日どうしよう・・・試合が;;;;


ちなみに

私は11月5日が誕生日です!イェイ!wwww

だから厚生に行くか、八王子に行くかで

年齢が違いますwwwww

プレゼントは、えりりんグッツでお願いしますm(_ _)m(マテw

↑↑もちろんウソです(爆www

秋紺行くんだったら、あやっちょが、ついてきて会場推しダケするらしいがホントか?w

交流できる方いたら、会えるといいですね^^



明日から3日間消えます!(←えw

くわしくは前の更新をwwww

明日は、更新できるかできないかわからないので^^

では!

3日間さらばデス!!w


ハロモニ えりりん



続きはコメレスです ポテト さん
紺ばんは
リンクありがとうです~
こちらも工事完了しました
これからもよろしくです

>>こちらこそ、ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします≧▽≦)b
コメント

会場推しするかしないかは、テストの結果次第じゃwww
ちなみにテストは10月1日やで♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


