☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


今の時代は『アホキャワ』ダ!

☆亀重問答☆

イェイ♪

さっきこのキャプ画とってたんだけど・・・ざっと20枚ぐらいになってしまいました。。。^^;

ってことで、何回かに、わけまぁーす!(爆ww

今日は前半!(いや。。。3分の1?ww

えりりん+さゆ 亀重問答

画面いっぱいアホが!!(爆w

ってことで、はじまりはじまりぃ~w

えりりん+さゆ 亀重問答

同い年!ってトコに

グッっときたのは、私だけデスカ?(爆ww

てか制服とかΣ((*´□`ノ)ノカワイスギ!!

今回は

浅草 仲見世通り

東京住んでるケド2回ぐらいしか行ったことナイです。。。^^;

えりりん+さゆ 亀重問答

(●-艸-●)゚・*:.。. ☆かァいィ☆.。.:*・゜

幼稚園生の質問やwww

この質問に答えられるのは

えりりんダケです!!! (爆www

では、ネ申の、お言葉を↓↓ww






えりりん 亀重問答




・・・・・・・。

ΣΣΣd(d゚Д`l|i((.+゚*天才的可愛!☆。:゚+))

正解ダヨ!!!ホント正解!!!(違www

てかキャワイさてきに、正解デス!!(意味不明ww

さゆ 亀重問答


亀重最高!!

ヵゎぃ━━σ(´Д`○)


みなさん!

今の時代はアホキャワです!(爆ww

カッコカワィイとか言ってる場合じゃないデス!(マテww

とにかくアホキャワなんです!(壊wwww


ってことで、もう今日は

亀重で力尽きました(爆ww

おやすみなさぁ~ぃ^^


続きはコメレスです≧▽≦)b

サッティさん
Mr.Moonlightは僕も好きな曲ですよ~
この曲がきっかけで当時の娘。特によっすぃのファンになったんですから☆

>>そうなのですか!ってことは、私よりファン歴が、長いですね^^

昔の曲を今のメンバーで歌うっていいですよね☆
前とはちょっと違う感じになるんで~

>>わかります!なんか今のメンバーだと、なんか違う曲みおたいに聞こえるんです♪w

僕もDVD買おうかな~
コンサートがどんな感じか見てみたいです!

>>シングル大全集!は超オススメですよ^^
あ。でもボンキュも、いいなぁ。。。(爆ww

サトさん
リンク変えさせて頂きましたょ★
かめチャンカラーの、オレンジで可愛いですねw

>>ありがとうございます♪

↑You Tubeで見たんですけど、
私もまぢ惚れました(*/ノノ)
登場するとこがやばいw

>>惚れますよねぇ!!
愛ちゃんカッコよすぎデス!!
あの登場の、壁(?)に、よりかかってるのが!!(壊www
コメント

さゆえりコンビいいですよね~☆
見ていてメッチャおもろいですよ!
しかもビデオカメラで映してるので2人とも超アップなんで2人の顔がよく見れていいです☆

いやいやいやww
何いってるの??w
当然今は愛ちゃんみたいなカッコカワイイに決まってるじゃないかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


