☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


え!ちょ。。。うそ!?

はい!ただ今帰ってきたtosiでぇ~す♪w

んで今、あやっちょとるなのブログ見てて、

なんかジャケ写がのってて・・・

パソコンの前で

「え”ぇ”~ジャケ写でてるぅ~~~~~!!!」と叫んでしまいました;;;w


そして

曲 シャケ写 ペッパー警部1

曲 ジャケ写 ペッパー警部2

曲 ジャケ写 ペッパー警部3


パッツン!パッツン!パッツン!!!!!!!

うそ!!!!!えりりん!!!!!!パッツン!!!!!!!!!!!!!

誰!?(←えりりんだw

てか!?え????????

ペッパー!???????

は!??????

警部!??????

ピンク娘。か!???????(←え?w

やだぁぁぁっぁぁ~~~!!!!

つんくさぁ~ん!!!!

曲は!??????????

えりりん美しいケド!!!!!!!!

ペッパー警部ってナニょ!!!!!

てか!!!!髪黒スギ!!!!!

染めた?カツラ?え?え?え?え?

なんかパッツンすぎるケド!???

美しいんですケド!!!!!

カワイイ美しい!!!に、なっちゃってマスガ!!!(←w

えぇぇぇぇっぇぇ~~~~~

新曲ヤダけど・・・・・・・

えりりん美しい・・・・・・・


どうすりゃいいのぉ~~~~~!!!!

えりりん目当てに買いなさいってコトすか?????

なんでうち、こんなこと知らないで、友達とキャッキャ言ってたんだぁ!!!!(爆www



ちょ・・・・ちょぃおちつきます;;;

また更新します;;;

とにかく、おちつかなきゃ;;;;

他の人にブログでも見回りしてきますw

じゃ!

コメレスあとまわし!w
コメント

とっ、tosiさん、落ち着いて~!!(;^_^A

でも、亀ちゃんの黒髪パッツンっぷりには
私もメッチャ驚いてます!!www

めっちゃキレイですよね~!!
なんだかクレオパトラを連想しちゃいました!!^^

カツラっぽい気もするけど、
亀ちゃんはこういう髪型がめっちゃハマりますね♪
マジ美しいです!!(≧∇≦)b

どうもで~す。
新曲が「ペッパー警部」に決定しましたが、反応がイマイチなんですね。
俺は悪くないと思いましたが・・・

亀はどんな髪型でも、似合っているのがさすがですね。

っていうか、三日間いなくなるっていうのは、どうしたんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


