☆新着リンク☆10/25



そのまんまだにゃ;


ペッパー警部音源聴いてみたぁ~~~~~~~

う~~~~ん~~~~

正直。。。。

うん・・・・・ビミョ~~~~

カップリングも聴いてみたぁ~~~~~~~

うん・うん・・・・・・・・ど・どうなんだろね;?・・・・よくわかんない;

ごめんね娘。m(_ _ )m

正直な感想やょ;;;

でも。。。

どうせPV見たら萌え~~~とか、なっちゃうと思うカラ!(爆www

てかPV期待してるカラ!



・・・・・・・・新曲買うか迷ぅ。(←オィ!



あ”ぁ”~期待してたのになぁ・・・・・・

でもえりりんキャワやしなぁ・・・。

ほんと美しくて感動ですからなぁ・・・・・

でもお金ナイしなぁ・・・・・

つんくさぁ~ん(;=A=)/

もうちょい娘。に積極的にいこうよ・・・・

子供とかいて、たいへんだろうケドさ。。。。





てかね!!

いいなぁ~ハワイツアー!!!!

えりりんのソロいいやん!!

音源めっちゃいいやん!!!

いいなぁ~~~!!

じゃ^^寝ますw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


