☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


愛してる♪


って言葉を最近ひんぱんに聞くようになったtosiです、こんばんわぁ;w

なんか今
うちのクラスの一部の友達の間で「愛してるゲーム」ってのが、はやっちゃってるんですょ;;

ゲームのルールは

「愛してる」ってリレー形式で、伝言ゲームみたいに、となりの人に、どんどん言っていって

照れたら負けってゆう(爆www

しかも、うちのクラスの一部は、以上にノリがよくて、男女あまり気にしないので

てか「酒飲んでるだろ!」ってぐらいノリとテンションおかしいと思う時あるしwwww

男子も間にいれてゲームしてるし;wwww

これ、まわりで聞いてるほうが照れるんですよね;wwww

なんか見てると(あまり参加したくないんでw

だんだんテンションが上がってくるらしくw

セリフがエスカレートしてくるんですよねwww

「愛してる」ってダケじゃなくて。

どんどん「好きだよ」とか「超タイプ!」とか「○○愛してる!」とか(爆wwww

教室でそんな事大声で言うなよwwwww

おぃ。。。セリフが、かなりリアルになってきてるょ;ってかんじにw

まわりの子たちは「おいおい;」ってかんじで、若干ひきギミなのに(うちは爆笑してますがwww

その子たちは、まったく気にしてないみたいなwww

しかも、だんだん誰も照れなくなってきたしwwww

はやくブーム終ってくれぇ~~~;w

たまにゲームに、ひきずる込まれるカラ困るんじゃ;;;;

ノリが、いいのもそこらへんにしようょ;w

っていってもリア友でこのブログ見てるのは2人ダケだし、1人しか同じ学校じゃないからネwww



んじゃ話変えようwwww

えっと、もうすぐ愛ちゃんの誕生日ですねぇ♪^^

でも。。。誕生日の日、部活試合;w

帰ってきたら、即ハロショ行ってツボツボマン大好きな子から頼まれた、
◇愛ちゃんのバースデーカード
◇愛ちゃんのバースデーメタリック生写真
◇ハロモニ@『メンバーカラー』の愛ちゃん
◇同じく小春
を買いに行かなきゃいけん!w

試合何時に終るかなぁ;;

じゃ^^


続きはコメレスです


あ!最近『19(ジューク)』の曲に、はまってます♪w

解散しちゃったのか;

「卒業の歌、友達の歌。」とか超いい!≧▽≦)b

ぜひオススメですwwww


じゃ~こんどこそ

続きはコメレスですw
あやっちょ さん
会場推しするかしないかは、テストの結果次第じゃwww
ちなみにテストは10月1日やで♪♪♪

>>ほぉ~。。。
てか、あやっちょなら、テストなんていけるやろぉ~(←w
優等生なんやからwwwww



まひる さん
とっ、tosiさん、落ち着いて~!!(;^_^A

>>やっと落ち着きましたぁ~m(_ _ )mw

でも、亀ちゃんの黒髪パッツンっぷりには
私もメッチャ驚いてます!!www

>>ですよね!驚きました!w
めっちゃキレイですよね~!!
なんだかクレオパトラを連想しちゃいました!!^^

>>ホントですよねぇ≧▽≦)b
もうクレオパトラより美しいので世界三大美女の仲間入りデス!(←えw
カツラっぽい気もするけど、
亀ちゃんはこういう髪型がめっちゃハマりますね♪
マジ美しいです!!(≧∇≦)b

>>ハマります!ハマります!w



どうもで~す。
>>どうもで~す^^
新曲が「ペッパー警部」に決定しましたが、反応がイマイチなんですね。
俺は悪くないと思いましたが・・・

>>評判は。。。。そうですね;悪いってのが多いデスネ;
悪くはないのですがね;;
なんとなく「みかん」と「リゾブル」が良かったのもあって
期待が大きかったっので^^;
亀はどんな髪型でも、似合っているのがさすがですね。
>>そうですね!もう最高デス!w
っていうか、三日間いなくなるっていうのは、どうしたんですか?
>>学校で3日間泊まりに行ってましたw
コメント

お前ぇぇ。。。
コピッたやろw
なんか恥ずかしいワィwww

一時期19ハマッたことあるよ☆!
あの紙ヒコーキ くもり空わって とか  あの青をこえて(?)とか…きいてましたわ(笑)

個人的な話だが、奴が出ていくって話がなくなった……涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


