☆新着リンク☆10/25



★プロフィール★

★☆亀井絵里プロフィール☆★




名前: 亀井絵里

生前月日: 1988年12月23日 (現在20歳)

血液型: AB型

出身: 東京都

身長: 157cm

ニックネーム: えりりん 亀ちゃん 亀 えり などなど・・・・

好きな食べ物: ハンバーグ 梅干

特技: 走ること

飼い犬: アルくん



★☆管理人プロフィール☆★


管理人プロフィール


ユーザー名: tosi

性別: ♀w

生年月日: 1994年11月5日(現在中3⇒適当な受験生(マテw)

血液型: A型

出身、在住: 東京都

身長: 158cm?

特技: 剣道(?w


えりヲタになった、きっかけ:

パソコンで、めちゃイケの動画をいっぱい見てたある日、「岡女 体育祭」を見ました。
そして「モーニング娘。っておもしろい♪」って思ってw
そして、どんどん動画などを見ているうちに、かわいさ&PPPさが、超好きになっちゃいまして。絵里ヲタへと・・・w



2008/9/13のGAKI-KAME(ラジオ)でメールが読まれました☆





2009/2/18のFIVE STARS(ラジオ)でメールが読まれました☆




亀井絵里ちゃんの写真集「20(はたち)」でサイン本当たりました(ノ□Ω☆





2009/5/17のAmeba Studio「モーニング娘。スペシャル番組PART5」でメールが読まれました☆



| TOP |


