☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


睡魔;

このごろ、かなり睡魔に、おそわれるtosiです、こんばんわぁ;w

今日は英語の授業中半分寝てしまって

しかも運悪く、先生にさされてるのに気づかなくて;

3秒くらい呼ばれたケド。。。

横に、いる友達に、めっちゃおもいっきり、たたかれて起きました;w

んで瞬時に状況理解して、いちおう答えられました;(爆www

先生は、なにも言わなかったケド、ばれてたんか?w




ペッパー警部PV見たぁ♪

めっちゃ画質悪かったケド;w

んっとね・・・

なんか

いいじゃん♪って思った^^

やっぱさ、ペッパー警部とか歌ってても、娘。は娘。ダナ!って思えるし^^

なんか、こんなかんじの、えりりんもメチャ好き☆

今回は。。。。れいなは、いつもダケド

なにげに、さゆが多かった気がするw

「ペッパー警部よ♪」も、いいかんじだったよサユ!w

リゾブルは、愛ちゃん&れいな&小春が中心になってたけど

今回は、皆前に出てきてるし、一人ひとりちゃんとパートがあって^^



ってことで、初回・・・・・・・買うのカナ;

お金が;;;;

どうしよ;;;

買うんだったらDVDつきがいい・・・・・

シングルⅤダケ買おうかなw



では^^

テスト2週間前に、なったんで

ちょっとダケ勉強したいと思います♪(←ちょっとダケかいw


あ!それと!

私が尊敬しているサイト様の一つ!

☆★1周年おめでとうございますm(_ _ )m★☆

これからもヨロシクお願いします♪^^



続きはコメレスです
あやっちょ さん
お前ぇぇ。。。
コピッたやろw
なんか恥ずかしいワィwww

>>あ。ごめwwww
メンドかったからコピっちゃったw
一時期19ハマッたことあるよ☆!
あの紙ヒコーキ くもり空わって とか  あの青をこえて(?)とか…きいてましたわ(笑)

>>ね!いいよな19!
個人的な話だが、奴が出ていくって話がなくなった……涙
>>あーあ。。。ドンマイ^^;
コメント

どもです~♪

夜更かしすると
やっぱり眠くなっちゃいますよね~w

もうPV見れたんですか!?
画像からすると華やかで良さ気ですよね。
Dohhh UP!で配信されたらすぐに見るつもりです♪

パート割りはなるべく
多くのメンバーにあってほしいですよね。

歌ってる姿を見たらきっとまた
今とは感想が変わると思うので楽しみです!!

tosiさん、ありがとうございます!!☆
文中にも、うちのブログにも・・・
ホント感動ですし、やっぱ皆さんに支えられてるんだなぁって実感しましたとさ☆ ^^
まじ感謝ですm(__)m

PV,やばいですよね!!
りさりんもじきにPVについて更新しようか考え中です・・・ww
早く良画質のものが見たいですね★ ^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


