☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ペッパーいいじゃん♪^^







ヤバイ!PVめっちゃいい!!!

てか愛ちゃんキャワゆす=▽=

えりりんネ申!w

いいねペッパー警部(←最初と言ってるコト違うww

あいれなの「あなたの言葉が注射のように・・・」とか

まぁ、えりりんはキャワすぎるから、あたりまえとして(おぃw

れいなのソロいいね!w

てか、れいな細スギ!w

やっぱガキさんの歌声は、最高!w


ほら!↑↑うちのブログに、めっちゃPVが、あってるよ!(←勘違いw

携帯の人は、動画見れないので^^;すいませんm(_ _)m

ペッパー警部 えりりん みっつぃ

(●_Д_)八(_Д_●)ノ

ペッパー警部 えりりん+りんりん

+.(★´皿`*)b{かっこえぇmmm!!!!!].+


最後のキメポーズ!!!!↓↓






ペッパー警部 娘

(★//ェ//)ヵっこぃぃvv


やっぱ愛ちゃんイイネ!bw

一番は、えりりんダケドネ!w

では^^w


続きはコメレスです

まひる さん
どもです~♪

夜更かしすると
やっぱり眠くなっちゃいますよね~w

>>ですよね~w
もうPV見れたんですか!?
画像からすると華やかで良さ気ですよね。
Dohhh UP!で配信されたらすぐに見るつもりです♪

>>配信されました!(爆www
パート割りはなるべく
多くのメンバーにあってほしいですよね。

>>今回は、歌割が、(たしょうは、ありますが)かたよってなくて良かったデス^^
歌ってる姿を見たらきっとまた
今とは感想が変わると思うので楽しみです!!

>>かなり変わりました!(爆w


りさりん さん
tosiさん、ありがとうございます!!☆
文中にも、うちのブログにも・・・
ホント感動ですし、やっぱ皆さんに支えられてるんだなぁって実感しましたとさ☆ ^^
まじ感謝ですm(__)m

>>いえ^^
これからも更新がんばってください♪^^
PV,やばいですよね!!
りさりんもじきにPVについて更新しようか考え中です・・・ww
早く良画質のものが見たいですね★ ^^

>>PVイイデス!めっちゃいいです!w
コメント

トップ画リニュりましたね!!^^
クールな亀ちゃん&オレンジの衣装が
ブログのカラーリングとマッチしてて良い感じです♪

PV、早速見ましたよ~!!
メッチャ良かったですね!!
やっぱりメンバーそれぞれに見せ場が
あるのがイイです~!!
映像もカッコ良くて華やか!!(≧∇≦)b

ウチのブログも早速更新しました♪^^

tosiさん!!!
ガキカメで読まれてるじゃないですかぁ~~~~★ i-237
「トシさんからです★」
って言った瞬間にびびっと来ちゃいました★ 笑
しかも絵里ちゃんに読んでもらっちゃって♪ ^^
なんか・・・こっちまで嬉しくなっちゃう!笑
なんだか・・・
おめでとうございます!!★ ^^ ww

tosiさん、はじめましてかめはめは大ほ~と申します(変な名前で恐縮ですwww)

ガキカメ、今聞いていたのですが、tosiさんと言われた瞬間、大拍手でした!!
この喜びって、ほんと言葉にできないものなのかなって想像しています。本当におめでとうございます。久しぶりにがきさん、えりりんが身近に感じられて、私もなんだか嬉しくなってしまいました。素晴らしいです!!!
テンションがあがってつい書き込んでしまいました。今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


