☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ブッシュ!

昨日の続きぃ♪(←壊れてるw

☆亀重問答☆

えりりん+さゆ 亀重問答

'゚*::〔制服萌え~〕ョ´∀,`●)::*'゜
(爆ww

さゆ 亀重問答


・・・・・・・。

え?・・・・外国?・・・・国指定しないの?

絶対わかんないじゃん。。。。。

えりりん 亀重問答

わかるんかい!w

えりりん+さゆ 亀重問答

ノノ*^ー^) せーので言おう♪

・・・2人とも・・・・まさか・・・・

てか後姿が萌ェル☆(爆ww

ほら↑↑まわりの人よりも、ネ申のように輝いてるゼィ♪(←日向な、ダケ。。。w


んじゃ、みんな心の準備は、いい?(爆ww

真の勇気が、あるものダケ

画面を↓にスライドだ!(←おおげさw








えりりん+さゆ 亀重問答
えりりん+さゆ 亀重問答


よし♪

結果だ♪(←は?w

質問:外国の大統領は、だれ?

亀重の答え:ブッシュ!

結論:亀重は、外国=アメリカ合衆国だと思っている。。。そして大統領はアメリカしか、いないと思っている。。。



itネ申の脳!(爆ww

この脳は、もう超人を超えてるネ!うん♪(壊www


たぶん小学校低学年ぐらいは

外国=アメリカだと思ってる子も多いだろうケド。。。

さすがに19ではナイw

ネ申の脳だから、しかたないのだ♪(爆ww


亀重イェーィ♪(壊w


続きはコメレスです!

るなさん
wwwwwww
本うけるww

>>うけるっしょw
うちの部屋は、写真集をカラーBOXにいれ、荷物で隠してあるw
ありゃ見たらきりがないしねw
生写真は遠くの方に大切に保管。
DVDも同じく。

>>うん!写真集は、きりないネ^^;w
おぉ!それ、いいかも!パクろw
てか、ひきだしに気の散るもの入れないことは不可能だとw
入れなかったらなにいれんだ!
ひきだしじゃないじゃないかw
(本に怒ってどうするwwww

>>そうだそうだぁ!(爆ww

前のコメントのレスのレスw↓
>>前のコメントレスのレスのレス(爆www
もしや友達は娘。好きではないのですカ?ww
<<実は友達じゃなくて彼氏といったんですwwwwwwwwwwwwww
あんまり、娘。のこと知らないらしいのでw
うちがこうなることは大体予想がついたらしいですww
コン始まる前にうちが「狂うかも。引かないでね。」って言っといたw

>>あぁ!あの人か!(←チャットでしか会ったことナイのにw
それは
狂わないほうが、おかしいョ!(マテwwww
娘。ファンじゃない人は、コンサートみて、どう思うんだろう?(爆www

サッティさん
僕はリビングで勉強するのでテレビがありますよ~
自分の部屋が汚いし暑いのでリビングで勉強してるんです(笑)
しかも弟と同じ部屋なので狭いんです(涙)
自分の部屋作ってコンポとテレビとパソコンおいてクーラーつけたいな~

>>私も自分の部屋!ってのはナイですw
リビングだと親とかが、いて
ある意味集中できますよね!(爆www
コメント

ネームを少しだけ変えました。

俺の場合は、引き出しには何も入ってないのですが、そのかわりにベットの下が収納になっているので、そこに娘。関係のものを入れています。
(収納部分がかなり広い)


改めて言うのもなんですが、コメしていきますので、宜しくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


