☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


GAKI-KAMEで!!!

メールが読まれたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

しかも確立少ない、えりりんに!!!!!!

☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪


あ”~ホント感動(Ω▽Ω)ノ

「トシさん」とかぁ~~~~~★☆★☆

えりりんに言われたぁ~~~~~~☆★☆★



あ!

読まれた時

「tosiさんじゃん!」とか

「絵里ちゃんを応援ブログ!!」のtosiを思い出してくださった方々!(あまりいないと思いますが;w)

思い出していただいて、ありがとうございます♪m(_ _ )m



私のトコは電波が悪いので、いつもリアルタイムで聞かないのですが・・・

昨日は、たまたま愛ちゃん♪愛ちゃん♪言ってる子と電話してたんデスネ♪

んで、この子が住んでるトコは電波が、いいらしかったので

電話ごしに話ながら聞いてたんですよぉ≧▽≦

んで、実はtosiさんって呼ばれる瞬間は、電話からチョット離れててw

なんかまた受話器とったら、愛ちゃん♪愛ちゃん♪言ってる子が「トシだよ!!!!!!」とか言ってて「え””””””------!!!!」って叫びました(爆wwww

メールの内容とか忘れてた;;;;w

そういや花火のコトだったな!と思い出しました(爆wwww

あーーーーーホントうれしぃいいいい!!!!!


あーーーー

ガキカメのコトで忘れてたーーーーーーー








愛ちゃん誕生日おめでとぉ!!!!!


22歳かぁ!!!

なんか、ありえないなぁ(←どうゆう意味ダw(悪い意味ではナクテ!

では♪^^


続きはコメレスです

まひる さん
トップ画リニュりましたね!!^^
クールな亀ちゃん&オレンジの衣装が
ブログのカラーリングとマッチしてて良い感じです♪

>>アリガトウございマス♪^^
PV、早速見ましたよ~!!
メッチャ良かったですね!!
やっぱりメンバーそれぞれに見せ場が
あるのがイイです~!!
映像もカッコ良くて華やか!!(≧∇≦)b

ウチのブログも早速更新しました♪^^

>>ですよね!!!PVで、かなりイメージが変わりましたぁ^^
かなりカッコイイです!




りさりん さん
tosiさん!!!
ガキカメで読まれてるじゃないですかぁ~~~~★ 

>>わぁーーーー思い出してくれてる人が、いたなんて( q´Д`。)感動デス!
「トシさんからです★」
って言った瞬間にびびっと来ちゃいました★ 笑

>>ビビっときまくりでしたよぉーーーーー(爆www
しかも絵里ちゃんに読んでもらっちゃって♪ ^^
>>ホントですよネ=▽=w
なんか・・・こっちまで嬉しくなっちゃう!笑
なんだか・・・
おめでとうございます!!★ ^^ ww

>>あ・あ・あ・ありがとうございます≧▽≦!!!!!
りさりん さんに、おめでとうって言われると、かなりうれしいデス!w



かめはめは大ほ~ さん
tosiさん、はじめましてかめはめは大ほ~と申します(変な名前で恐縮ですwww)

>>はじめまして^^
ネーミングセンス最高デスヨ!bw

ガキカメ、今聞いていたのですが、tosiさんと言われた瞬間、大拍手でした!!
>>あ・ありがとうございます!!!!!
ブログ見てくれてたのですか!!m(_ _)m
大拍手なんて!!!ホントありがとうございます!!
この喜びって、ほんと言葉にできないものなのかなって想像しています。本当におめでとうございます。久しぶりにがきさん、えりりんが身近に感じられて、私もなんだか嬉しくなってしまいました。素晴らしいです!!!
>>はい!!!!もう!!!!ホントうれしかったデス!!!!
テンションがあがってつい書き込んでしまいました。今後ともよろしくお願いします。
>>ありがとうございます!!!!!
GAKI-KAMEで読まれた時も感動でしたが!
気づいてくれた方が、いたんだなぁということも、かなり感動デシタ≧▽≦
今後ともよろしくお願いします^^
コメント

『愛ちゃん♪愛ちゃん♪言ってる子』ってなんやwまぁいいがw
本当wいいところで離れてさぁーwこっちは必死だったんだぞww

あっ!みなさーん♪
私も8月9日に読まれたんですよー♪www
あやっちょですよー♪爆笑wwwwwwww

きのうの『 GAKI・KAME 』、
聴きながら「 うオッ! 」っとおもいました。
えりりんが「 tosiさんです」といってメールを読んだので…


「 あ、あのtosiさんだ! 」と、ワタシもスッゴク嬉しかったです。
ホントに、おめでとうございます!
感動ですね!  素晴らしい!
おめでとうございます!

ブログいつも読んでます。
これからも、ヨロシクです☆

tosiさん、亀ちゃんにメール読んでもらえたんですか!?

ビックリです~!!Σ( ̄□ ̄;)

まだラジオ聞いてないんで、これから聞きます~!!
おめでとうございます~!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


