☆新着リンク☆10/25



エヘヘ≧▽≦



↑↑これ何回聞いてもニヤニヤが止まらない(マテw

(携帯の人は、ごめんなさいm(_ _ )m)

☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

ホント「ありがとう!」ってかんじデス≧▽≦w

と、ここらへんで、この話は終わりにしないとネ!ウザイヨネ!w



はい、今、悩みまくりのtosiです;(←そこまでじゃないくせにw

まずチケットをどうやって取るか!

28日は剣道の試合で家に居ない;;;;

そして新曲をどうするか!

PVだけ欲しい!(←本音マテ(おぃw

はーい!誰か八王子のチケ取ってくれる人は、いませんですか?(←いないからw



いきなりデスガ新着リンクです!w


管理人: マキ さん

愛ちゃん推しのサイト様^^
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m




管理人: パンダパン さん

れいな推しの・・・・・・

あの「おつかれいな♪」をあみだしたサイト様!!!!!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



続きはコメレスです

あやっちょ さん
『愛ちゃん♪愛ちゃん♪言ってる子』ってなんやwまぁいいがw

>>そのまんまやろ!(爆wwww
本当wいいところで離れてさぁーwこっちは必死だったんだぞww
>>すいませーん;www
あっ!みなさーん♪
私も8月9日に読まれたんですよー♪www
あやっちょですよー♪爆笑wwwwwwww

>>コラコラwww
宣伝すんなwww




きびと さん
きのうの『 GAKI・KAME 』、
聴きながら「 うオッ! 」っとおもいました。
えりりんが「 tosiさんです」といってメールを読んだので…

>>うわぁーーーー!!!
ここにも思い出してくれた人が(*ノ∀`*)
うれしいデス≧▽≦

「 あ、あのtosiさんだ! 」と、ワタシもスッゴク嬉しかったです。
ホントに、おめでとうございます!
感動ですね!  素晴らしい!
おめでとうございます!

>>あぁ^^もう!!ホントにありがとうございます!
感動です!!!ほんとに素晴らしいです!!
ブログいつも読んでます。
これからも、ヨロシクです☆

>>ホントですか!!!
ありがとうございます!!
そういうことを言ってもらうと、ブログやってて良かった♪って、すっごい思います!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------

2008/09/14 21:46 | きびと #2NFEem4w URL [ 編集 ]
コメント

あ。メールずるっ
死ネwwwww

てか、亀によまれるとかどんだけとっしーネ申なんですかwあなたはネ申ですかw

いつもPSPでダウンロードしてきくんだけど
なんかPSPがネットできなくなっちゃって
むかつくーと思ったらメール読まれたとか
どーゆータイミングの悪さだよww
嫉妬するぜ

チケ、よかったらとりましょーうか?(たぶんおkだと。。。)
うちがとると、たいしていい席じゃないけどw
あ。でもね春紺ときは、めっちゃみはらしよかった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あーお金がほしいです。。。www





すご-い!!
良かったね、良いなぁ~笑
こっちまでニヤ02しちゃうぢゃんw←
しかもかめチャン。羨ましすぎます。
「ガキさんはなさそうですね」てウケる∀

相互リンクの件

「れいなを知ってるぅ?」の管理人のケプラーです。
相互リンクのご依頼ありがとうございました。
メール確認後、直ぐにリンクを貼っておきましたので♪

今後とも何卒宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


