☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ガラ悪し;

どもー

こんばんわ^^

今日は、ちょっくら一人でブラブラ買い物に行ってきましたぁw

家を出てから、けっこう歩いたトコで、ズボンのベルトを忘れたことに気づきました;w

今日はいてたズボンは腰パン用みたいので、ベルトしないと腰まで下がってきちゃうんですねw

んで「もういいや・・・」って、ことで

完全に腰パン状態で買い物に行きました;(爆www

しかも上に着てたのが、ドクロいっぱいついてるTシャツ・・・(フリフリ系とかは着ませーんwww

自分でも、ガラ悪ーとか思いました(爆www

そんな怖いドクロじゃなかったから良かったケドwwww

しかもフツーのTシャツで腰パンだと、へその下が見えそうになるwwww

ダカラちょい猫背で歩きました(爆wwww



そしてそして髪を切りましたーーー!!!!!www

けっこう短くなったべwww

じゃないと先生に怒られるカラwww

結ぶのヤダからwww


んじゃ^^


続きはコメレスです
まひる さん
tosiさん、亀ちゃんにメール読んでもらえたんですか!?

>>はい!(ノд≦読むんでもらえました!!
ビックリです~!!Σ( ̄□ ̄;)
>>自分でもビックリです!!!!w

まだラジオ聞いてないんで、これから聞きます~!!
おめでとうございます~!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・

>>ありがとうございますm(_ _)m
このごろ、みなさんに「おめでとう」って言われるんで、かなりうれしいです^^



るな さん
あ。メールずるっ
死ネwwwww

>>「せんせーい!!!るなちゃんが死ねって言いましたーーー」(←子供か(爆wwwwww
てか、亀によまれるとかどんだけとっしーネ申なんですかwあなたはネ申ですかw
>>ネ申かもしれないデスネ!(爆wwww
いつもPSPでダウンロードしてきくんだけど
なんかPSPがネットできなくなっちゃって
むかつくーと思ったらメール読まれたとか
どーゆータイミングの悪さだよww
嫉妬するぜ

>>嫉妬wwwww
チケ、よかったらとりましょーうか?(たぶんおkだと。。。)
うちがとると、たいしていい席じゃないけどw
あ。でもね春紺ときは、めっちゃみはらしよかった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>>えええええ!!!
マジですか!!!!
おぉサンキューーーーーー!!!
んじゃ、今度話し合おう!(爆wwww
あーお金がほしいです。。。www
>>あーうちも欲しいです。。。(爆www




サト さん
すご-い!!
良かったね、良いなぁ~笑

>>ほんっとに良かったっす!!!(爆www
こっちまでニヤ02しちゃうぢゃんw←
しかもかめチャン。羨ましすぎます。
「ガキさんはなさそうですね」てウケる∀

>>ホントえいりりんで良かったデスw
最後に、つけたしておきましたwwww


ケプラー さん
相互リンクの件
「れいなを知ってるぅ?」の管理人のケプラーです。
相互リンクのご依頼ありがとうございました。
メール確認後、直ぐにリンクを貼っておきましたので♪

今後とも何卒宜しくお願いします。

>>相互リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらもリンクを貼らせていただきました^^

今後ともよろしくお願いします^^
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


