☆新着リンク☆10/25



☆ラブ&ピィース☆





↑↑誰かさんカラ、ご要望があった「ラブ&ピィース!HEROがやって来たっ。」です♪www

(携帯の人は見れないんで、すいませんm(_ _)m)

やっぱ、えりりんの歌声サイコーーー≧▽≦)b

まじもう萌えダヨネ!bb(おぃ!w

(〃´∀`)ホント幸せって思えるゼィ♪

この歌は、えりりんに「超大好きよ♪」とか言われるし☆

(*○ノ∀ヽ○*)まじ照れるー//(←ほっといてくださいm(_ _)mw

サユめ!!!えりりんにチューするなぁーーーwwwww

愛ちゃんだったら許すゾ!wwww

てかサユなら許すカラ♪(←意味不明wwww



昨日は、夜中までるなと電話してた♪w

チケットの話し合いするとか言って、チケットのコトぜんぜん話てない(爆www

ちゃんと寝坊しなかったですかーーー???wwwww

チケットは、また今度話し合おうネ!(←とか言って、他のコト話してたりwwww



このごろ、いろいろな人のサイトを読ませていただくと

ハワイツアーのレポが、たくさん書かれていますネ・・・

いいなぁーーーーー

うちも、えりりんと

写真撮りたい!

握手したい!

話したい!wwww


まだ中2------

無理やなーーーー(爆www

携帯持ってないからイベントも無理ーーーー;;;;

あ”ぁー最悪;;;


でも秋紺行けるから幸せ^^

誕生日の3日後だし♪

かなり幸せ♪

いっぱいパワーもらってくるゾィ!・・・

まだ先の話か;wwww

では^^


続きはコメレスです
あやっちょ さん
なぬ?!
入塾体験にでも行くのか?!w

>>英語や。。。てか英会話カナwwww
知らなかったっけ?wwww
コメント

そんなこと言ってたっけ?!
あぁ…そういや言ってたかも???
まぁいいやww
がんばwww

あれ?
通ってるんだっけ?

どもです~♪

ラヴピ最高ですね!!
初めて聞いた時からメッチャお気に入りだし、
会場での盛り上がりもハンパない!!(≧∇≦)b

さゆは・・・許してやって下さいwww
亀ちゃんと愛ちゃんの事、本気で好きだからなァ笑

ハワイは・・・無理したら行けるケド、
仕事を何日も休めないから参戦した事ないです~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


