☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


やっぱ娘。は最高なんダヨ!

昨日、更新した☆ラブ&ピィース☆の記事^^

実は、誰かさんって、私の(ゆいいつ私が娘。好きって知ってる)リア友ですw

なんか学校でラブ&ピィースって言葉?が、はやってる?らしくw

「その名前、娘。の歌にあるわぁ~」とか、その友達の横で、つぶやいたら

「見たい!」って言ってきたんで「んじゃ、ブログに載せトク^^」って言って・・・

んで昨日見たらしく。。。。

見事にハマったらしいですwwwww

てか歌が、めちゃめちゃ良かったらしいwwww

朝、学校来たら

ハイテンションで、その子が、よってきて

「あの歌いいよね!!!」

って言われて

「いいよねぇぇぇ!!!!」

ってハイテンションで返しました(爆www

しかも、その友達なんか歌詞覚えてるしwwww

歌ってたしwwww

んで、なぜか今日は学校で

その友達とラブピについて語ってた(爆wwww

自分でも

『なんでうち、リア友と娘。のコト話してんだ?;』って思いましたwwww

ってコトで、娘。は誰が見ても最高なんですねー≧▽≦)bw

ファンとまでは、いかなくても

好きになってくれた子がいて、うれしかったぁーw

ABOUTにも「一人でも多くの人が亀井絵里ちゃん(モーニング娘。)を好きになってもらえれば嬉しいです。」って書いたもんねー^^w

今、娘。好きで学生の、みなさーん!

リア友にラブピを見せましょう♪(爆www

ファンが増えるカモですよーwww



今日の学校も寝むかったョ;

しかも席替えで席1番前になっちゃったのだ;;;

後ろの席でも人数少なくて、けっこう見えるのに

1番前ってどんだけぇーー;w

ゼッタイ寝れないじゃん!(←寝るつもりかぃ!w



では^^

今日は、もう1回更新するカナ?(どっちw


続きはコメレスです あやっちょ さん
そんなこと言ってたっけ?!
あぁ…そういや言ってたかも???
まぁいいやww
がんばwww

あれ?
通ってるんだっけ?

>>毎週英語。行ってますが!wwww



まひる さん
どもです~♪

>>どもです♪^^
ラヴピ最高ですね!!
初めて聞いた時からメッチャお気に入りだし、
会場での盛り上がりもハンパない!!(≧∇≦)b

>>ラブピは、もう最高ですよ♪b
わぁー会場で聞きたいデス≧▽≦)b
さゆは・・・許してやって下さいwww
亀ちゃんと愛ちゃんの事、本気で好きだからなァ笑

>>もちろん許しますよ♪wwww
ホント好きですよね!w
ハワイは・・・無理したら行けるケド、
仕事を何日も休めないから参戦した事ないです~(>_<)

>>平日ですからね^^;
大人の方も行けなかった人も、多いですよね;
コメント

友達とかから、娘。の曲をいいねとか言われるとうれしいですよね。
席替えで席1番前ですか、僕も前ですよ。一番前ってほとんど、先生に見られているので大変なんですよね。
でも、体育祭の練習でくたくただったので一番前の席なのに寝ちゃったんですよ
そうしたら、先生に怒られました。
寝ないようにがんばってください

メールが遅れん(汗
コレちゃんとコメント入ってる??

↑のコメントだけど
ゴメン間違えた(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


亀井絵里 ブログ

FLASH(9月30日・10月7日合併号)にモーニング娘。のグラビア先週のポケモーでは、ジュンジュンが好きな四文字熟語を挙げよとの...


| TOP |


